2015年6月14日(日)

今日の堰は水の落下が皆無になってた。カワセミも何時もの場所ではお魚が獲れず、彼方此方場所を変えて飛び込んでいたが、魚獲りは苦戦で獲ったのは3回しかなかった。(全部運びました)それも最後に獲ったのは16時過ぎで、皆さんが帰られた後でした。

鮎獲り。
M26e1887.jpg

M26e1888.jpg

M26e1889.jpg

M26e1890.jpg
♂から♀への給餌。(貰った魚も雛に運んでました。だから魚を食べたのは1回も見なかった)
M26e1881.jpg

M26e1882.jpg

M26e1883.jpg

M26e1884.jpg

M26e1885.jpg

M26e1886.jpg

[ 2015/06/14 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

相変わらず大きなのを捕りますね、此方は雛が出ましたが私が行くのが遅く撮りそこないました?・・・・・・
[ 2015/06/14 13:29 ] [ 編集 ]

朝はオスの後ばかり付いて飛んでいました・・。^^;
餌運びは1回だけでした・・。^^;
[ 2015/06/14 13:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、それは惜しかったですね。でも私は未だ1回も雛を見てません。堰の雛は何時か見当もつきません。(^^ゞ
[ 2015/06/14 15:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、今度の♂は赤みが有って綺麗ですが、人間が嫌いなのか、近くには絶対止まりません。
もう少し落ち着いた♂とペアーになって欲しかったです。今日もピーピー通過が数えきれないほど有りました。
なんでしょうね、こんなの初めて見ました。(^^ゞ
[ 2015/06/14 15:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。雨の影響は全くなかった
みたいですね(#^.^#)こちらはフィールドに着くまでは
降りませんでしたが、着いてから傘が必要な状態でした(⌒_⌒;
[ 2015/06/14 15:45 ] [ 編集 ]

順調に関係進展ですかね?それは良いのですが、こう撮影環境が悪いと期待して良いやら・・・。毎日確実にお魚取りが撮れていて、お見事です。(^_^;)
[ 2015/06/14 17:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、此方は降らなかったですが、暗い空でまいりました。
昨日から堰の水も全く落ちなくなり、殺風景な景色でまいりました。(^^ゞ
[ 2015/06/15 04:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は水も垂れずに魅力も半減です。
最近、ペアーになった♂と♀の雛との関係はどうなるんでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/06/15 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する