2015年6月11日(木)

今日も曇りの明るい空の下で撮影した。カワセミの出は昨日同様に出は良かったが、飛び込みでの魚獲りが少なく、1時間に1回程度で今日も棒立の疲れた撮影になりました。(12:30-16:40)

今日も運びは順調でしたが、何時になったら雛祭りになるのやら。
M26A0024.jpg

M26A0032.jpg

M26A0033.jpg
今日は7DM2に1.4テレコンで殆ど写しました。
M26A0055.jpg

M26A0056.jpg
最近頻繁に堰の♀の前を鳴き声上げて通過する綺麗な♂です。でも憶病らしくカメラを構える前に飛び去ります。
M26A0126.jpg
木曜日なので木絡み。
M26A0426.jpg

o26A0427.jpg

M26A0429.jpg

M26A0445.jpg
[ 2015/06/11 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

臆病なオスでは遊んでもらえませんね・・。^^;
[ 2015/06/11 15:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、この♂とはペアー組んで欲しくないです。
人嫌いかも知れません。こんな翡翠初めて見ました。(^^ゞ
[ 2015/06/11 15:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お魚を咥えての飛び付きは
なかなか撮れません。。。羽を広げいているのでとても
格好いいですね(^^)
明日は午後は回復しそうですが、川は濁るかもしれませんね(汗)
[ 2015/06/11 16:13 ] [ 編集 ]

ふむっ、出がよいのは何よりですが、雛ちゃんはどうしたんだあ・・・? 下流の♂カワちゃんもどうなるか興味津々という所です。(^_^;)
[ 2015/06/11 17:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、真ん中のトマリ木に向こう岸から良く飛んで来て飛びつくので、何回か挑戦してたら、まぐれ当たりしました。正面に飛んで来るやつにAIサーボが働いてくれました。(^^ゞ
[ 2015/06/12 04:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日も大き目の魚は運びで小さなめのは自分で食べてました。午後からも5回以上運んでました。
雛は育ってるみたいですが、何時もでも、なんでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/06/12 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する