2015年6月10日(水)

今日は梅雨の合間の明るい曇り空でした。カワセミの出は良い方で、飛び込み魚獲りも多く有ったが、飛び込む場所が向こう岸のコンクリート前の背景が今一の場所ばかりでまいりました。(12:30-16:45)

M26x9664.jpg

M26x9665.jpg

M26x9666.jpg

M26x9667.jpg

M26x9668.jpg

M26x9669.jpg

M26x9670.jpg

M26x9671.jpg

M26x9672.jpg

M26x9673.jpg
[ 2015/06/10 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。水絡みは残念な場所
でしたが、横っ飛びは連続でピントが来ていて
流石の腕前ですね。。。参りましたm(_ _)m
[ 2015/06/10 13:59 ] [ 編集 ]

背景がコンクリートでない所に飛び込んで欲しいですね・・。^^;
[ 2015/06/10 15:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はこの場所が殆どでまいりました。でも連続お魚獲りなんて有って楽しめました。(^^♪
[ 2015/06/10 15:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、このコンクリートより離れた場所に飛び込んで欲しかったですが、今日は殆ど同じ場所ばかりでした。
まあ、飛び込まないよりはズット良いのですが・・・(^^ゞ
[ 2015/06/10 15:54 ] [ 編集 ]

まだ大きなお魚を運んでいるのですか?雛ちゃんはどうなったのかなあ・・・?(^_^;)
[ 2015/06/10 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も大きなお魚ゲットしてますね。
いつもながら見事な連続カット流石です!
私は天気を味方につけられずでした…。
[ 2015/06/10 17:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も魚が多く獲れたので、大きなのは全部運んでました。巣立ちのタイミング♀君分かってるのかな~(^^ゞ
[ 2015/06/11 04:17 ] [ 編集 ]

ogayanさん、それは残念でしたね、それでもogayanさんのことだから、お土産はそれなりに確保されたことと思います。(^^ゞ
[ 2015/06/11 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する