2015年6月9日(火)

今日は梅雨入り1日目とか午前は雨も降ったが、午後は雨も止んだが、暗く何時降ってもおかしくない天気だったので撮影迷いつつ行きませんでした。  昨日の在庫からですが、堰は水の落下が少なすぎるとコンコリートと鉄の背景が主になり、美しい背景には、なりにくいです。(^^ゞ

M26A8987.jpg

M26A8988.jpg

M26A8989.jpg

M26A8990.jpg

M26A8992.jpg

M26A8993.jpg

M26A8994.jpg

M26A9000.jpg

M26A9006.jpg
[ 2015/06/09 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は撮影に行かなくて正解だったかも?・・・・・・・
[ 2015/06/09 13:13 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やっぱり朝の川は増水してましたね。午後は暗かったので撮影やめました。明日は天気良いらしいですね。(^^♪
[ 2015/06/09 15:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暗かったので、行かれなくてよかったかもですね。
明日は晴れそうなので、頑張ってください。
私はどこに行こうか思案中です…。
[ 2015/06/09 16:04 ] [ 編集 ]

今日いったら車はどろんこでしたね。明日以降、どうなっていくかが気になります。(^_^;)
[ 2015/06/09 17:11 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。もう少し明るく
なって欲しかったですね(^^)明日は一転暑く
なるようです。。。体調崩さないように気をつけて
下さい(^^)
[ 2015/06/09 17:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は久しぶりに晴れの休日ですね。沢山撮影を楽しんでください。(^^♪
[ 2015/06/10 04:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、これから先どうなることになるやら・・・雛が無事に巣立ち出来るかも心配です。(^^ゞ
[ 2015/06/10 04:55 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ寒かったり、暑かったりでカワセミの出と同じく不安定で苦労してます。(^^ゞ
[ 2015/06/10 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する