2015年6月8日(月)

今日も堰の水は向こう岸から僅かに落下してた。そのためかカワセミの出は良いのだが魚が見つからない時が多すぎて、水道管→向こう岸のコンクリート→舞台→向こう岸の鉄片→川中央のトマリ木→水道管と決まったように飛びまわって魚を探して、時々は飛び込んでお魚を獲ってました。一回だけですが、向こう岸の鉄片から連続4回飛び込み魚獲り3回の時も有りました。(11:40-16:30)

落とした魚は大きかった。
M26n8656.jpg

M26n8657.jpg

M26n8658.jpg

M26n8659.jpg

M26n8660.jpg

M26n8661.jpg
珍しく近くでホバをしました。
M26n8662.jpg

M26n8663.jpg

M26n8664.jpg

M26n8665.jpg
[ 2015/06/08 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

魚が大きすぎましたね?・・・・・
カワちゃん出が良いだけ嬉しいですね?・・・・・
[ 2015/06/08 15:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は雛も出るかと期待したのですが、ダメでした。出が良くてもなかなか飛び込まないのは疲れすぎます。(^^ゞ
[ 2015/06/08 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大きな魚は串刺しなのに落としてしまいましたね。
お魚さん元気に復活してくれればいいのですが…。
出が良いようで良かったですね。
今後は天気が天敵ですね。
[ 2015/06/08 16:25 ] [ 編集 ]

カワちゃんも苦労してますね。梅雨入りでお天気いまいち、カワセミのパフォーマンスいまいちですが、出のまともなのはここだけのようで・・・。(^_^;)
[ 2015/06/08 18:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。近いホバは背景が大きく
ぼけるので、本当に綺麗なカットになりますね(^^)
今日も運んだいたのかな???
[ 2015/06/08 21:12 ] [ 編集 ]

ogayanさん、お魚まで心配せれ心優しいですね。出はマズマズながら魚が下流に下がったか、餌獲りに苦労してました。
折角、滝下に沢山お魚が見えたのに今は見えません。(^^ゞ
[ 2015/06/09 04:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日も時々ですがお魚を運んでましたが、餌が獲れないからか絶食かは判りません。何処からか♂も侵入で様相が変わって来ました。(^^ゞ
[ 2015/06/09 04:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、飛びこみは向こう岸ばかりで小さい画像ですが、この時は魚を見つけるため、此方岸の目の前でやってくれ沢山写し過ぎました。(^^ゞ
[ 2015/06/09 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する