2015年6月4日(木)

今日は出も良くパフォーマンスも多く有ったが、肝心な魚とりは少なく、彼方此方位置を変えながら飛び込むが、殆どが空振りで
カワセミが可哀そうに思えるほどでした。見える所で魚を獲ったのは僅かに3回のみで,ラストの魚とりは帰ろうとして電源OFFした時だったので写すことも出来なかった。今日は何故か此方岸の一番近い鉄片から飛び込むのが多く、お魚獲りも此処が2回、
水道管からがが1回でした。(12:30-17:00)

近くから飛び込んだので、レンズ振りすぎでこれしか写せなかった。
M26k6356.jpg

M26k6357.jpg

M26k6358.jpg

M26k6359.jpg
鉄片に何度も飛びつくので、予測して写しました。(^^ゞ
M26k6349.jpg

M26k6350.jpg

M26k6351.jpg

M26k6352.jpg

M26k6353.jpg

M26k6354.jpg

M26k6355.jpg
[ 2015/06/04 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

鉄片の飛びつきはナイスですね?・・・・・・
[ 2015/06/04 14:09 ] [ 編集 ]

鉄片に止まるようになって期待が持てます・・。♪
[ 2015/06/04 14:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は此処に良く来ました。ここから飛び込みも多かったです。(^^♪
[ 2015/06/04 15:23 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここから飛び込みを毎日して欲しいです。
向こう岸はコンクリートで、どうもなんです。(^^ゞ
[ 2015/06/04 15:25 ] [ 編集 ]

鉄片の上のダンスですね。何で先日はここから飛んでくれなかったんだろうなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/06/04 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日もパフォーマンスが多かったようで羨ましい限りです。
ちょっと毛並みが悪いのは子育て疲れでしょうか?
[ 2015/06/04 17:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱりお魚が移動して
いるので、それを狙っているんでしょうね。。。
明日は雨の降り出しが遅いと良いですね(^^)
[ 2015/06/04 18:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は私が行く前に既に鉄片から魚3匹食べてたそうで、Kさんから今日は此処に来るよと言われ期待してたら、やっぱり沢山鉄片に来てくれました。雨で魚の動きが変わったかもです。(^^ゞ
[ 2015/06/05 04:00 ] [ 編集 ]

ogayanさん、一度は少し綺麗になったのですが、最近はまた、そうでなくなりました。子育てを一人でやってるので無理があるんでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/06/05 04:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は、踊り場、鉄片、川の中央のトマリ木、水道管表、裏、下流と、順番とおりみたいに何回も廻っていました。(^^♪
[ 2015/06/05 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する