2015年6月3日(水)

今日は天候不良で撮影休みました。在庫から。

水道管から飛び込み。
M26i3952.jpg

M26i3953.jpg

M26i3954.jpg

M26i3955.jpg

M26i3956.jpg

踊り場から。
M26i3957.jpg

M26i3958.jpg

M26i3959.jpg
[ 2015/06/03 16:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

流石に今日は自宅待機ですよね、そろそろ雛が出てきそうですね?・・・・・・
[ 2015/06/03 12:13 ] [ 編集 ]

お休みしても在庫豊富で左うちわですね。私はしばらく撮りに行かないと開店休業になっちゃいます。(^_^;)
[ 2015/06/03 13:20 ] [ 編集 ]

Xデーは週末辺りでしょうか・・・????。^^
[ 2015/06/03 13:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、魚が獲れてないので、上手く育ってるか心配です。(^^ゞ
[ 2015/06/03 16:01 ] [ 編集 ]

seagulさん、私のサンデー毎日撮影は仕事みたいなもんで在庫はたまりますが、生活苦は変わりません。(^^ゞ
[ 2015/06/03 16:05 ] [ 編集 ]

kozyさん、最初の運びから計算するとそのようですね。ただ無事に育ってるかが心配です。(^^ゞ
[ 2015/06/03 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私は今週のお休みは今日のみでしたので、午後雨が上がった後、少し撮影に出ました。
こんなに凄い在庫をお持ちで羨ましいです。
[ 2015/06/03 18:59 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりに本格的に降りましたね。。。
いつもながら素晴らしい水絡みで参りましたm(_ _)m
さて、雛君は何処に出るのかな???
[ 2015/06/03 19:47 ] [ 編集 ]

ogayanさん、午後からは雨も止んで、撮影出来て良かったですね。
これからは天気不順になるので、雨のやみ間にでも動きたいですね。(^^ゞ
[ 2015/06/04 03:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、何処に出るか気になる所ですね。去年は堰に出たのですが、今年も同じなら良いですね。(^^♪
[ 2015/06/04 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する