2015年5月31日(日)

今日は雨予報が見事に外れ、朝から晴れっぱなしでした。12時30分頃堰に行ったが、今日は何故かCマンは2名と少ないのに驚きました。最初は3名で撮影したが、その後2名、そして5名となった。カワセミの出はマズマズで今日は水道管からのダイブは1回で魚獲りはゼロでした。主に飛び込んだのは、真ん中のトマリ木、そして向こう岸の踊り場、そして堰の角状の鉄片からでした。いずれの場所も失敗も少なく大きな魚を獲って、食べたり運んだりで、久しぶりに満足な撮影が出来ました。(12:30-16:50)

トマリ木から飛び込み。
M26f5138.jpg

M26f5139.jpg

M26f5140.jpg

M26f5141.jpg

M26f5142.jpg

M26f5143.jpg
鉄片に飛びつき。
M26f5135.jpg

M26f5136.jpg

M26f5137.jpg
[ 2015/05/31 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は獲物も大きく楽しい撮影が出来たようですね?・・・・・・
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

堰の早朝は眺めているだけで全くやる気なしでした・・。^^;
[ 2015/05/31 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気も出も良く言うことなしですね。
やはり日頃のオコナイがいい方は違います。
水曜は雨のようです(涙)。
[ 2015/05/31 16:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。浅いところの大きな魚が
入ってきたんですね。。。僕だったらきっと石にピントを
持って行かれたと思います。。。参りましたm(_ _)m
[ 2015/05/31 16:32 ] [ 編集 ]

されど母は強し・・・。♀カワちゃんががんばっていますね。そろそろ雛ちゃんが出てくるとか・・・?(^_^;)
[ 2015/05/31 17:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は♀セミが活発に餌取して楽しませて頂きました。(^^ゞ
[ 2015/06/01 04:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、昼ごろになると浅場に小魚が集まるようです。(^^ゞ
[ 2015/06/01 04:11 ] [ 編集 ]

ogayanさん、これから天候が不安定になるようですね。
この先入梅でどう過ごすか私も悩んでいます。(^^ゞ
[ 2015/06/01 04:17 ] [ 編集 ]

アローエフ 、その場に居られたら、多分ヤッチャイマシた連発だったと思います。
昨日は近くが多くて楽しめました。(^^♪
[ 2015/06/01 04:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、体は少し、やつれたように見えますが、どうしてどうして出っ放しで活発に運んでました。
雛祭りも期待ですね。(^^ゞ
[ 2015/06/01 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する