2015年5月29日(金)

今日午後は暗くて北の強風、おまけに小雨まで降って来たので撮影行きやめました。

一昨日はこのペアーが良く出てたのですが、昨日からは♀しか出て来ず何か有ったと疑惑が確信に変わりました。このペアーは仲が悪くて最初の内は♀が♂を良く追い払ってましたが、最近は♂が♀を寄せ付けないようになりました。
この時も♀が魚を欲しがって、♂に接近するが、直ぐに逃げたり、渡すふりして渡さなかったりしてました。でも今となっては♂の姿が見れなく、寂しい限りです。(^_^;)

M26f3093.jpg

M26f3094.jpg

M26f3095.jpg

M26f3096.jpg

M26f3097.jpg

M26f3098.jpg

M26f3099.jpg

M26f3100.jpg

M26f3101.jpg

M26f3102.jpg

今年の堰のペアーはラストになるかと思い、沢山載せてみました。(^^ゞ
[ 2015/05/29 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

オスが嫌気をさして出て行ってしまったのでしょうか・・?。^^;
[ 2015/05/29 13:52 ] [ 編集 ]

二番子が無いのは寂しいですね?・・・・・・
[ 2015/05/29 13:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、魚は懸命に運んでいたので、それは無いと思います。^^;
[ 2015/05/29 14:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、新しい♂を見つけて欲しいもんです。♀より♂の方が多かったから・・・^^;
でも、此処の♀はやつれているから無理でしょうね。(^^ゞ
[ 2015/05/29 14:49 ] [ 編集 ]

今日は残念なお天気でしたね。。。
この枝は背景も抜けているので見応えのあるカットに
なりましたね(^^)
明日は晴れそうですね♪
[ 2015/05/29 15:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は撮影に出れず残念でしたね。
この2羽はカップル不成立でしょうか?
何とか仲良くやってもらって、可愛い雛を拝みたいですね。
明日は暑そうですが、頑張ってください。
[ 2015/05/29 16:36 ] [ 編集 ]

ううむ、やっぱり♂カワちゃんに何かがあったようですね。かわいそうに・・・。自然の摂理とは思いつつ、理不尽を感じてしまいます。しばし♀カワちゃんにがんばってもらいたいですが、お魚が捕れないことには雛ちゃんが心配です。(-_-;)
[ 2015/05/29 17:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は雨と風で気になりつつ、行くのやめました。
今日は晴天です、何処も出が良ければいいですね。(^^♪
[ 2015/05/30 04:41 ] [ 編集 ]

ogayan さん、♂が全然餌獲りに出なくなっています。事故の可能性が有ります。
今日でなければ、希望が完全消滅です。(^^ゞ
[ 2015/05/30 04:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、今年は堰に上がるお魚が激減ですね。雛も食べられなくなったらどうなるんでしょうね。
でも、時々大きな鮎を運ぶので、もい一歩の感じがします。(^^ゞ
[ 2015/05/30 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する