2015寝ん5月25日(月)

今日も12時20分頃から撮影した。昨日同様に到着時は出は活発だったが1時間も経たない内に出が悪くなり、後は時々だったが、それでも2回程お魚な獲りはありました。(12:20-18:00)

お魚運び。大きな魚や小魚を運んでました。
M26b1787.jpg

M26b1788.jpg

M26b1789.jpg

M26b1790.jpg

M26b1791.jpg

M26b1792.jpg

M26b1793.jpg


[ 2015/05/25 20:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

やっと雛がかえったようですね・・。^^
[ 2015/05/25 15:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この小魚は生まれたての雛用でしょうか?
楽しみになってきましたね。
[ 2015/05/25 16:13 ] [ 編集 ]

此処もそろそろ出て来るかな、楽しみが増えますね?・・・・
[ 2015/05/25 16:26 ] [ 編集 ]

まだしっかり運んでいますね。いつ頃ひな祭りが始まるのかなあ・・・。(^_^;) 堰にはもう少しお魚が集まってくれないと厳しいかなあ。
[ 2015/05/25 17:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。むむむ。。。これは小さな
魚君ですね。。。末っ子用ですか???
堰もカメラマンが多くなったのではないですか???
[ 2015/05/25 17:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、雛は生まれてるようですが、堰は魚が居ないらしく、カワセミも苦戦してるみたいです。
獲れない時はこんなに小さなのも運んでいます。^^;
[ 2015/05/26 04:34 ] [ 編集 ]

ogayanさん、魚が定期的に獲れないので、大きなのや、小さなのも運んでいます。(^^ゞ
[ 2015/05/26 04:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、運ぶ魚は大きくなってますが、昨日は小魚も・・・もう少し雛の出は先だと思いますが、よく分かりません。(^^ゞ
[ 2015/05/26 04:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の真下は水が少なすぎで小魚も寄って来ません。
でも、夕方は堰を少しだけ下げて、水量は多めになりました。このまま続けば少しは溜まるかもです。
希望的予想ですが・・・(^^ゞ
[ 2015/05/26 04:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰周辺は魚が少ないらしく、カワセミは魚探しを懸命にしてますが、なかなか獲れないので小さな魚でも運んでいます。
堰は昨日はRPさん、等来られ8人くらいでしたが、何時もは4~6名くらいです。出が悪いのでだんだんCマンも減っています。(^^ゞ
[ 2015/05/26 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する