2015年5月16日(土)

今日は雨のあがった13時半頃に堰に行った。流石にCマンさんは誰も居られかったが、その後何時もの常連さん等が来られ6名で撮影したが、カワセミ♀は良く出てたが、(♂はゼロ)出てる所は、背景が汚い、飛び込みが見えない所が殆どで、まともな所から飛び込んだのは皆さんが来られる前の1度限りでした。(13:30-17:00)

見える所から1回だけ飛び込んでお魚を獲った。
Mq9707.jpg

Mq9708.jpg

Mq9709.jpg

Mq9710.jpg
汚い背景なので写してもしょうが無いが写してみた。(^^ゞ
Mq9711.jpg
飛び込んだ所が見えないので飛びものを写した。
Mq9712.jpg
見えない所でお魚を獲ったのはこの1回のみでした。
Mq9713.jpg

今日は見える所から良く飛び込んでくれる♂セミの出が全く無かったので、暇な半日でした。(何時もは半々)
[ 2015/05/16 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

早朝から雨だと1日が長いです・・。^^;
明日の天気に期待します・・。
[ 2015/05/16 13:39 ] [ 編集 ]

カワちゃんは意外に汚い所が好きですね、カメラマン泣かせですね?・・・・・・
[ 2015/05/16 13:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は天気はOKですね。問題はカワセミの出ですね。(^^ゞ
[ 2015/05/16 15:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここは最悪な場所です。堰が上がらないと向こう岸の汚いコンクリートが写る確率が多すぎです。(^^ゞ
[ 2015/05/16 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こんな天気でも皆さん撮影に出られるとはカワセミ病ですね(笑)。
付ける薬は無さそうです。
飛沫の中の飛びものは迫力があって素晴らしいです。
[ 2015/05/16 16:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が悪いのは
天気が悪かったせいかもしれませんね(^^;
さて、明日は何処に行きましょうか???
[ 2015/05/16 18:59 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は出てるのですが、飛び込み見えない所で1時間は狙ってたかな、でも、此処では魚は1匹しか獲れませんでした。
今は他に良い所無いので仕方なく粘りました。(^^ゞ
[ 2015/05/17 04:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は何故か♂が出なかったです。♂が出てくれればもう少し違う展開になったと思います。(^^ゞ
[ 2015/05/17 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する