2015年5月15日(金)

今日も12時半頃から撮影したが、出が悪く15時過ぎまでに2回くらいで、近くに来て飛び込んだのが1回で殆どが待ち時間でした。それでも、その後、何故か少し良く出てくれ、見える所から2回飛び込み大きな魚を獲ってくれました。なお、10時過ぎに来て居られた○さんは私が行くまでは通過が1回のみだったそうです。(^^ゞ(12:30-17:20)

今日は此処によく止まってくれた。
M2cA9498.jpg
暗くなってからの飛び込みでピン甘だった。だからシャープかけたらノイズまみれになりました。(^_^;)
M2cA9499.jpg

M2cA9501.jpg

M2cA9502.jpg

M2cA9503.jpg

M2cA9504.jpg

M2cA9505.jpg
[ 2015/05/15 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

こんばんは。
ブログの表示が変わりましたね。
でも画像の素晴らしさは今までのまま!
尾頭付きのカットはいつもながら素晴らしいです。
[ 2015/05/15 15:11 ] [ 編集 ]

少ないチャンスを確実に捉えますね?・・・・・・・
[ 2015/05/15 15:59 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は久しぶりにお魚(鮎)を獲ってくれたのに上手く写せませんでした。
暗い時だったのでSSを落とし、絞らなかったのがいけなかったかも。(^^ゞ
[ 2015/05/15 16:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は久しぶりに大きな魚を2回程獲ってくれました。1回目は水絡み写せず、飛びものは写せました。(^^ゞ
[ 2015/05/15 16:03 ] [ 編集 ]

早朝の堰は9時位で一旦終わることが多いですね・・。^^;
[ 2015/05/15 16:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱりそうですか、日中に出ないことは辛いです。夕方出てくれても暗くて上手く写せません。^^;
[ 2015/05/15 17:20 ] [ 編集 ]

大きなのを獲りますね&よく追えますねえ。出はぼつぼつながら毎回いいところをお撮りのようで。(^_^;)
[ 2015/05/15 17:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。チャンスはあるようですが
今日は雲が出ちゃいましたね。。。明日は雨のようで
家族サービスです。。。とほほ
[ 2015/05/15 18:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、向こう岸の岸壁からの飛び込みですが、暗くて目が着いて行かずで低画質の水絡みになってしまいました。^^;
昨日は見える所ばかりでしたが、出が悪くて、うんざりでしたが夕方一寸活発になり、珍しく魚を獲ってくれました。(^^ゞ
[ 2015/05/16 04:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、池同様に3時半頃から少し活発でした。午後の池はCマンゼロとかでした。RPさんも池から此方に来られたのですが、夕方だったので、飛び込みが写せたかは聞かなかったです。あそこは慣れた人でも夕方は岸壁の暗さも手伝って見難く、飛び込みを見失う時多いからです。(^^ゞ
出が悪すぎの時ですから、しっかりと家庭サービスが良いかもです。(^^♪
[ 2015/05/16 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する