2015年5月13日(火)

今日は堰で撮影した。昨夜の台風崩れの低気圧通過のためか、少し濁り、水量も幾分多かった。それでもカワセミの出は良かった。だが、飛び込む場所が背景の汚い所や見えない所が殆どで、まともな写真は写せなかった。(12:30-17:30)

ff8990.jpg

ff8992.jpg

ff8993.jpg

ff8991.jpg

ff8994.jpg
夕方になっから、見える所に出たが、飛び込み寸前でやめたりで、飛び込んだのはこの1回のみでした。
ff8995.jpg

ff8996.jpg
堰の♀です。
M26A9294.jpg
[ 2015/05/13 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はお疲れ様でした。堰が出が良いのは久しぶりではないでしょうか?
オスメス出てくれて良かったですね。。。お魚捕りも真ん中でやってくれるように
なると楽しみですね♪
[ 2015/05/13 15:04 ] [ 編集 ]

堰が早く上がって欲しいですね・・。^^
[ 2015/05/13 15:31 ] [ 編集 ]

昨日の影響が少なくて良かったですね?・・・・・・・
[ 2015/05/13 15:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の堰は沢山の魚が見えました。堰が上がれば楽しめると思いました。(^^♪
[ 2015/05/13 16:04 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀♂出てるので堰が上がる頃は雛まつりの可能性も・・・(^^♪
[ 2015/05/13 16:06 ] [ 編集 ]

まつもと さん、池は濁りが凄かったらしいです。今日は堰で粘ったが、成果は少なかったです。(^^ゞ
[ 2015/05/13 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
台風の影響が少なくて良かったですね。
バチピンの飛びものの数々いつもながら流石です。
[ 2015/05/13 16:18 ] [ 編集 ]

ogayan さん、池はもう駄目かもですので堰に行きました。でも背景が悪すぎで、今日はシャッターはいっぱい切りましたが、ロクなの有りませんでした。コンクリート壁は厳しいです。でも、堰が上がれば、見えない所の飛び込みは無くなるので期待出来そうです。(^^♪
[ 2015/05/13 16:33 ] [ 編集 ]

なんの確実に撮られますね。やっぱりしばらくは堰だけが頼りのようです。(^_^;)
[ 2015/05/13 17:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は池に見切りをつけて、堰で撮影しました。堰では♂♀が出てきますが、見えない所での魚とりが殆どでした。でも、堰のすぐ下は、小魚が沢山たまってました。今後が楽しみです。(^^♪
[ 2015/05/14 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する