2015年5月12日(火)

今日は台風6号の影響か日中は強風が吹き荒れたので撮影はしませんでした。在庫出しです。

M26Aa6580.jpg

M26Aa6581.jpg

M26Aa6582.jpg

M26Aa6583.jpg

M26Aa6584.jpg

M26Aa6585.jpg

M26Aa6586.jpg

M26Aa6587.jpg
[ 2015/05/12 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は風が強すぎましたね?・・・・・・・・
[ 2015/05/12 13:16 ] [ 編集 ]

台風が過ぎた後どう変わるかですね・・。^^;
[ 2015/05/12 13:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は風が強すぎながら、様子見で堰に行ったのですが、風が吹き込みこれではカワセミは出ないと思いカメラ出さずに帰りました。(^^ゞ
[ 2015/05/12 14:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、良い方向に変わって欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/05/12 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日は晴れそうですが、風は残りそうですね。
何とか撮影したいですね。
[ 2015/05/12 16:56 ] [ 編集 ]

台風の影響も心配ですね。堰の止まり木は流されちゃったかな?いい方に傾向が変わるといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/05/12 17:32 ] [ 編集 ]

今日は強風で残念でした。。。海の方は本当に風が
強くて参りました。。。明日は台風一過で快晴のようですね。
雨で川の様子が変わると公園の様子も変わるかな???
[ 2015/05/12 20:02 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は晴天ですね。後は風が午後から心配です。それと出も・・・(^^ゞ
[ 2015/05/13 04:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、多分トマリ木は流されてるかもです。それよりも堰に出てくれるか、池は復活するのか気になってます。(^^ゞ・・・行く所迷います。(^^ゞ
[ 2015/05/13 04:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、池はこれからも出の悪さは続くような気がします。暫く堰の方に重点置くかもです。昨日は良く降ったので増水も心配です。(^^ゞ
[ 2015/05/13 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する