2015年5月7日(木)

今日は上の島と下の島で草刈が有ったせいか、出は悪く(3回)出ても少しお魚探しするが直ぐに東の貯水池方向の池に飛び去ってしまい水絡み飛び込みは、ジャリガニとりが1回有っただけだった。(13:00-17:40)

今日もウツギの花にとまってくれた。(ノートリ)
Ma8575.jpg
ホバはこの1回のみだった。
Ma8576.jpg

Ma8577.jpg

Ma8578.jpg
お魚とりは、この1回でした。(水絡みはピンボケだった)
Ma8579.jpg

Ma8580.jpg

Ma8581.jpg

Ma8582.jpg
最後は17時10分頃出たが、これも木道柵にはとまったが直ぐに東の貯水池方向に飛んでしまった。
Ma8583.jpg
[ 2015/05/07 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

こんばんは!
今日もウツギに止まりましたか!
昨日のafさんのお願いがまだ通じているようですね。
でも水絡みは少なかったようで残念ですね。
週末まで天気は持ちそうですね、また週末が楽しみです。
[ 2015/05/07 14:58 ] [ 編集 ]

早朝にも止まって欲しいです・・・。^^;
[ 2015/05/07 15:17 ] [ 編集 ]

ウヅキ止まりが撮れただけでも良かったですね?・・・・・
[ 2015/05/07 15:37 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は島の草刈のせいか、出は悪かったです。上の貯水池方向から魚を数回運んでました。(^^ゞ
明日はどうなるか心配です。
[ 2015/05/07 15:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日も止まったので、早朝もとまるかもです。昨日の朝に一本だけ有る黄色い花にとまったと話題になりましたよ。(^^ゞ
[ 2015/05/07 15:51 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここに、とまるようになりました。今後もとまると思います。(^^♪
[ 2015/05/07 15:54 ] [ 編集 ]

今日はいまいちでしたか~。やっぱり日替わりなんでしょうか?明日の様子を期待しております。(^_^;)
[ 2015/05/07 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ノートリ止まりものは最高に綺麗ですね。
ホバも近くて解像感抜群です。
[ 2015/05/07 17:55 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!今日も止まりましたか。。。
光の条件は昨日の方が良かったようですね。。。
それにしても昨日は良すぎたのかな???
[ 2015/05/07 19:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、すいません、今日は娘家族が午後からくると言うことで、行けないかも知れません。^^;
[ 2015/05/08 04:26 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日はこれしか写せなかったです。何時もは夕方に盛り上がるのですが、昨日は上空通過が多くダメでした。(^^ゞ
[ 2015/05/08 04:29 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は一度目の出で此処に止まりました。だから、光はたっぷりでした。でも、昨日は上の池に行ってのお魚運びが殆どでした。癖にならないこと祈ります。^^;
[ 2015/05/08 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する