2015年5月3日(日)

今日も12時20分頃から撮影した。出は最悪に近く、待ち時間も3時間以上と最悪でした。相変わらずホバは多いが飛び込み魚とりは少なく苦戦しました。

M2qA6912.jpg

M2qA6913.jpg

M2qA6914.jpg

M2qA6915.jpg

M2qA6909.jpg

M2qA6910.jpg

M2qA6911.jpg
[ 2015/05/03 19:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

3時間以上はきついですね、私なら撤収しているかな?・・・・・
[ 2015/05/03 15:14 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶりでした・・。^^
RPさんが出撃されたので残業してしまいました・・。・^^;
[ 2015/05/03 15:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
しかし、カワセミ君来ませんでしたね〜
待ちくたびれて集中力も切れて結局出てきて飛び込んだ時も
外しまくりました。
また懲りずに行きますのでよろしくお願いいたします。
[ 2015/05/03 15:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は最悪でした。でも遅くなって出てくれ助かりました。(^^♪
[ 2015/05/03 15:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はあの後出が悪く最悪でした。でもRPさん等と楽しく会話してたのでそんなに退屈はしませんでしたよ。(^^♪
[ 2015/05/03 15:49 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日が悪すぎたので、今日は良い筈と思って出かけたのですが、昨日より悪くて参りました。でもラストに一寸良くなったので助かりましたね。(^^♪また懲りずに来てください。(^^ゞ
[ 2015/05/03 15:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
念願かなって石垣島にアカショウビンを撮りに行ってきましたよ。
チャンスがあれば是非行ってみてください。
[ 2015/05/03 17:59 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、苦戦でしたね。こう飛び込みが撮れないとストレスがたまります。またリベンジしますので、よろしくお引き回しのほどを・・・。(^_^;)
[ 2015/05/03 18:21 ] [ 編集 ]

shoji さん、念願がかなって良かったですね。家族で旅行され好きな撮影もできて良かったですね。(^^♪
[ 2015/05/04 04:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は待たされましたね、3時間半も出ないなんて久しぶりです。又復活してくれるか少し心配ですが、堰が上がるまで頑張ってみます。(^^♪
[ 2015/05/04 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する