2015年5月2日(土)

今日も12時半から撮影開始した。今日は昨日とは違って出が悪く18時までに確か3回でした。そして何時もなら出のピークになる16時前後は今日は全く出なく、20名以上のCマンも17時過ぎまで粘られたが、大半のCマンは待ちくたびれで17時半前には帰られ、残りは私含め3名だった。漸く出たのは17時35分くらいで、お魚とりは無かったが、夕陽を浴びた近接低空がホバが沢山写せた。(EOS7DM2 EF500mmF4L 12:30-18:00)

j26A6678.jpg
ジャリガニ採り。
j26A6679.jpg
水絡みは見えない所に2回も飛び込まれほぼ全滅でしたが、その後の飛びものは写せた。
j26A6680.jpg

j26A6681.jpg

j26A6682.jpg
本日ラストに写せた夕陽ホバです。(今日もホバは多めに有りました)
j26A6683.jpg

j26A6684.jpg

j26A6685.jpg

j26A6686.jpg
位置替え。
M26A6671.jpg

M26A6672.jpg

M26A6673.jpg

M26A6674.jpg
[ 2015/05/02 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

朝もホバが多かったです・・。^^;
[ 2015/05/02 15:01 ] [ 編集 ]

今日も暑かれ様でした!
昨日と打って変わって待ち時間ばかりで疲れましたね。
ザリガニ獲りさすがです、私は後ろの石をバチピンで撮ってしまいました。
またよろしくお願い致します。
[ 2015/05/02 15:03 ] [ 編集 ]

出の悪さが続かないと良いですね?・・・・・・
[ 2015/05/02 15:10 ] [ 編集 ]

今日は参りましたね・・・
状況の悪いなか、お土産をお持ちかえるとはさすがでごじゃりますi-189i-189
今日のあたくしの気分は、最後のホバのようにお手上げです。笑
[ 2015/05/02 16:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここのカワセミはホバが得意なのでしょうか、今日も長いの沢山やってくれました。(^^♪
[ 2015/05/02 16:56 ] [ 編集 ]

| SUGANUMA さん、今日は出が悪すぎでまいりましたね。こんな時も有るから、カワセミ撮影が続くんですね。(負け惜しみ) (^^ゞ
[ 2015/05/02 17:00 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日は良かったのに今日は駄目でした。明日はどうなることやらです。(^^ゞ
[ 2015/05/02 17:02 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、今日は出が悪く残念でしたね。それでもラストにホバが有って万歳でしたね。(^^♪今度は出が良い時に又来てください?。(^^ゞ
[ 2015/05/02 17:06 ] [ 編集 ]

粘った甲斐は今日もありましたね。でも出が悪いというのは困ったなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/05/02 18:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出の悪さにやっぱり予想通り
昼寝タイムが多くなっちゃいました。。。お陰で日サロ効果
だけはあって、腕も真っ赤です(笑)
明日は出が良いことを祈りたいですm(_ _)m
[ 2015/05/02 19:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は穴掘り中で、固い岩盤に苦戦してるのかもと・・・と皆さん言われてました。(^^ゞ
[ 2015/05/03 04:21 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、こう変化が大きいと、出の読みは狂いっぱなしですね。1日おきなんてないのかな。(^^ゞ  
[ 2015/05/03 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する