2015年4月30日(木)

今日も12時半頃から池で撮影した。出は相変わらず今一で、15時前までは飛来しても殆ど何もしないで、ちょこっととまって飛び去ったり、通過等数回有ったのみでした。3時過ぎた頃に漸く本格的?に出てくれ、お魚採りやホバなどが数回あった。その後又待ちが続いたが、4時過ぎた頃又出たが、今度はホバ等有ったが、飛び込んでのお魚とりなどは遠くで1回有ったのみで、魚空振りが数回有っただけでした。今日は出てくるのは川方向からが多く、運ぶのは東方向へでした。(12:30-17:10)

M26q5401.jpg

M26q5405.jpg
お頭付飛びもの。
M26q5402.jpg

M26q5403.jpg

M26q5404.jpg
ホバは沢山写せた。
M26q5406.jpg

M26q5407.jpg

M26q5408.jpg

M26q5409.jpg
[ 2015/04/30 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ウツギに止まりましたね‥・。♪
[ 2015/04/30 13:42 ] [ 編集 ]

相変わらず午後ですね?・・・・・・・
私は午後はワンコと散歩しているかな?・・・・・
[ 2015/04/30 14:19 ] [ 編集 ]

kozy さん、ウツギは8部咲になりました。ピンクが美しいです。(^^♪
[ 2015/04/30 14:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、最近は夕方が良くなってしまい、帰りも遅くなって今℃す。(^^ゞ
[ 2015/04/30 14:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした。
午後遅めがスタートになっているようでのんびり行ってもOKのようですね。
お魚獲り少なく不完全燃焼だったのでは?
でもホバや飛びものはばっちりお持ち帰りですね。
私は飛びものは少ししか撮れませんでした。
またよろしくお願い致します。
[ 2015/04/30 14:59 ] [ 編集 ]

カワちゃんも相変わらずですね。まあ,来てくれるだけでも良いと思わなくっちゃいけませんが・・・。(^_^;)
[ 2015/04/30 18:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ここは空抜けで無いホバを
撮るのが大変難しいですね。。。数少ないチャンスを
活かされて流石です♪
[ 2015/04/30 18:19 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お世話様でした。最近こうだと思ってるからと・・・と思いつつもやっぱり遅く出るのは不安ですね。午前から頑張られた粘りに敬服します。(^^ゞ 此方こそよろしくです。(^^♪
[ 2015/05/01 03:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、12時に行っても、15時に来られても、写せた結果は同じなんて参ります。(^^ゞ
[ 2015/05/01 03:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日もあの場所で1回だけですが、ホバってました。でも、最近は池の中央のトマリ木からも有りますから、昨日は空抜けないが数回有りました。(^^♪
[ 2015/05/01 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する