2015年4月29日(水)

今日午後の前半は出が悪くて1時間、1,5時間待ちなど有ったが、後半は(16時以降)出は活発になり、ホバや水絡みを楽しめた。今日はCマンの出は今季最高で20名くらい居られたが、16時以降が活発になったためか17時頃も数えたら17名くらい居られた。これも今季初めてだった。(^^ゞ(11:30-17:35)

水曜日もの。
M2fA4991.jpg

M2fA4992.jpg

M2fA4993.jpg

M2fA4994.jpg

M2fA4995.jpg

M2fA4996.jpg

M2fA4997.jpg
[ 2015/04/29 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

午後と言うより夕方が良いですね、それにしても人が多すぎますね?・・・・・
[ 2015/04/29 13:47 ] [ 編集 ]

早朝も遊んで欲しいです・・。^^;
[ 2015/04/29 14:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昼間は穴掘り、夕方に出が良くなるのは疲れます。(^^ゞ
[ 2015/04/29 14:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、この池は夕方のみみたいです。(^^ゞ 早朝は出ないとは変ですね。(^^ゞ
[ 2015/04/29 16:13 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。すっかり更新が遅くなりました。あんまり帰りが遅いとあとの処理が大変です。(^_^;) また連休中にお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたします。
[ 2015/04/29 18:48 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。やっぱり夕方はそこそこ楽しめて
面白かったですね(#^.^#)水絡みは光の回った綺麗なカットですね。
流石ですヽ(^◇^*)/
[ 2015/04/30 01:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、夕方に良くなるのは疲れるし、帰りが遅くなって後が忙しいですですね。穴掘りが終わるまで我慢でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/04/30 03:51 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、あのまま山場が来なかったらどうなるかと心配しました。でも、出てくれてホットしています。(^^ゞ  木道下は暗いのでM2では今日もノイズが多くて参りました。(^^ゞ
[ 2015/04/30 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する