2015年4月28日(火)

昨日は異変?が有ったので今日は本物かどうかの確認しに池に行った。今日は到着時に先に来られてた人に出の様子を聞いたら、12時に木道柵上から飛び込んで、水道局池方向(東)に魚を運んだとことで少し安心して待った。直ぐに又東から出て来て上の池の木や木道のとまったが、魚が見えないのか直ぐに下の池に飛んでホバったが飛び込まずで、又東に戻ってしまった。その後は出が極端に悪くなり2.5時間待ちでもう駄目かと思った15時15分頃、今度は川方向から下の池に出てホバっていた。直ぐに其方に移動したが、間に合わずで東に又魚を運んだ。その後短い時間に2回程出て、1匹は東に運び、もう一匹は自分で食べた後に今度は川方向に飛び去った。(12:20-16:20)

M26A4606.jpg

M26A4608.jpg

M26A4609.jpg

M26A4610.jpg

M26A4611.jpg

M26A4612.jpg

M26A4613.jpg

M26A4614.jpg

M26A4607.jpg

今日は絞り値がいつの間にか動いてしまい、背景が鮮明に写ってしまった。(ロック忘れで)(^^ゞ
[ 2015/04/28 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

一応カワちゃん無事な様で安心しましたね、この時期行動パータンが変わるから心配になりますね?・・・・・
[ 2015/04/28 13:27 ] [ 編集 ]

帰るコースを変えたようですね・・。^^;
[ 2015/04/28 13:32 ] [ 編集 ]

なるほど・・・。このまま居なくなったらと心配しましたが、どうやら大丈夫のようですね。でもパターンが変わっていっそう読めなくなりましたね。(^_^;)
[ 2015/04/28 13:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!
行動パターンが変わったようですが水絡みばっちりは代わり無しですね。
3カット目嘴の下あたりの石に魚が・・・カワセミ君の飛び込みにびっくりして跳ねたんでしょうか?
飛び去る方向は変わってもお魚運びは続いているようで一安心ですね。
[ 2015/04/28 15:52 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。1枚目の葉の色がとても綺麗ですね♪
メス君が遊水池に定住してしまったのかな?穴掘りはどうなったのかも
心配ですね。。。明日は午後は行かれると思いますが。。。(^^;
[ 2015/04/28 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミくんは無事だったようで良かったですね。
尾頭付き連続カットは流石です。
[ 2015/04/28 17:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、出が遅すぎたのですが、何とか出てくれました。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:39 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀が東に行ってるみたいです。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:40 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、木道下には大き目の魚が沢山居るみたいです。(^^♪
お魚運びは健在です。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、やはり15時過ぎには少し活発に出てくれました。少し安心しました。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:45 ] [ 編集 ]

| アローエフ さん、出が少し悪くなったのと、運ぶ方向が違ってきましたが、それでも、お帰りは川のようですが、まだよく分かりません。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:48 ] [ 編集 ]

ogayan さん、知らぬ間にF値が9になっちゃってて暗い所に飛び込んだのは背景がボケないでノイズが沢山のってしまいました。(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する