2015年4月26日(土)

今日は早めの11時半頃からの撮影だったが、何時ものように昼前後は出が悪く長い時間待たされた。それでも14時半頃からカワセミは時々出て来て、ホバ等は何回か有ったが、飛び込み魚とりは、少なく(3回くらい)成果は少なかった。(11:30-17:00)
IMz9191.jpg

IMz9192.jpg

IMz9193.jpg

IMz9194.jpg

IMz9195.jpg

IMz9196.jpg

IMz9197.jpg

IMz9198.jpg





[ 2015/04/26 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今朝は池にも行きましたが散々でした・・。^^;
[ 2015/04/26 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
いや〜水絡みお見事です。
私はこのカットホバに行くと予想したおかげでピンぼけでおわりました・・・トホホ
日差しも強くなって暑い一日でしたね、すっかり日焼けしてしまいました。
楽しい撮影ご一緒させていただきありがとうございました、
またよろしくお願い致します。
[ 2015/04/26 15:49 ] [ 編集 ]

やっぱり朝方は良くないようですね?・・・・・・・・
[ 2015/04/26 16:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少し出が安定してきたのでしょうか?
水絡みにホバにいつもながら素晴らしいです。
[ 2015/04/26 17:03 ] [ 編集 ]

水面にはすっかり蓮の葉っぱが出てきましたね。まるで浦島太郎の心境ですなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/04/26 17:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。流石に良いカットを
お持ち帰りで羨ましいです。この水絡みは
僕も撃沈しました、、、とほほ
[ 2015/04/26 19:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、最近は池が少し不安定になってますね。(^^ゞ
[ 2015/04/27 04:32 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、やっと写せた水絡みなのに液晶で笑って、PCで泣きました。でも、アップする画像が無いので、出してしまいました。(^^ゞ
[ 2015/04/27 04:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝は出る時と出ない時の差が有るようです。午後3時前後から安定の時が多いです。(^^ゞ
[ 2015/04/27 04:37 ] [ 編集 ]

ogayanさん、最近は不安定気味です。今日もお魚運びは見られなくなっています。昨日は水絡みこれしか写せず、ピンボケ承知で載せてしまいました。(^^ゞ
[ 2015/04/27 04:40 ] [ 編集 ]

| seagullさん、間もなく蓮の葉っぱが池を覆うでしょうね。そうなったら水絡みは無理のようです。今の内に頑張っておきます。(^^ゞ
[ 2015/04/27 04:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここでのしか水絡みお魚採りは有りません。ピン甘ながらアップしざるをえなくなりました。^^; ホバをキチンと撮ってけば良かった。
[ 2015/04/27 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する