2015年4月19日(日)

今日の午後は暗い空で、時々は小雨が降ってたので、降ってきたら直ぐに車に避難できる堰に行った。出はあまり良くなく、近くでのお魚とりは一回でした。昨日は給餌、交尾が有ったとかで期待したが、交尾は1回有ったが、気が付くのが遅れピンボケにしてしまった。(12:20-16:00)

近くでの小魚採り。
M2t3086.jpg

お魚無しの水絡み。
M2t3083.jpg

M2t3084.jpg
菜の花バックのとまりもの
M2t3085.jpg
水絡みを狙ってたら、突然の交尾が始まったが、ピンボケなのでノートリにしました。(^^ゞ
M2t3087.jpg
露出不足のホバを沢山写した。
M2t3088.jpg

M2t3089.jpg

M2t3090.jpg

M2t3091.jpg
水切り飛びもの。
M2t3092.jpg
[ 2015/04/19 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いやいや、どのカットも見事です。このお天気で出撃した甲斐もあったのでは?(^_^;)
[ 2015/04/19 13:31 ] [ 編集 ]

ラストショット、私見ですがすごく良いです…(*^^*)

完全に今日の僕ですよ、この姿はっ!!

あまりのダメダメに、悩ましげに首を捻るほど公園は玉砕でした(T_T)

冗談さておき、良い瞬間を見事に抑えられてますね。ラストショット特に好きですっ♪♪♪
[ 2015/04/19 13:44 ] [ 編集 ]

今日は天気が頂けませんでしたね、出は日替わりですねこの時期は仕方ないかな?・・・・・
[ 2015/04/19 13:56 ] [ 編集 ]

早朝の川は愉しめました・・。^^
[ 2015/04/19 14:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお世話になりました。
あの出の悪さの中でこれだけお持ち帰りになっていたとは素晴らしいです。
私は朝からいたのにスカスカの成果で帰宅しました。
我々が撤収後も一人残業した人はなんか楽しんだようです・・・・
またよろしくお願い致します。
[ 2015/04/19 14:04 ] [ 編集 ]

残業した人です。。。(笑)
今日もお疲れ様でした。。。天気がイマイチでしたが
どれも色が濃く出ていて綺麗ですね。。。流石です(^^)
結局600カットお持ち帰りでしたが思うようなカットは
少なかったです。。。とほほ
[ 2015/04/19 16:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は風も無かったのですが、曇って暗い午後になりました。出も悪かったのですが、何とかヘボカットですが一日分確保できました。(^^ゞ
[ 2015/04/20 08:22 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、一人で良く頑張られましたね。このところ池の奴は直ぐに遙か遠くの池に行ったまっまが多くなってるので、苦戦されたようですね。(^^ゞ
それでもお土産はしっかり持ち帰られ流石です。(^^♪

今日は午後雨とかで9時50分から、11時半頃まで池で一人撮影をしてきました。 ほぼボウズでした。(^^ゞ
[ 2015/04/20 08:29 ] [ 編集 ]

まつもと さん、久しぶりに風が止んだのですが、川は今一でいたが、会話などで楽しめたのでヨシでした。(^^ゞ
[ 2015/04/20 08:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、川で楽しめたとはラッキーでしたね。やっぱり辛抱が肝心なのかな~。(^^♪
[ 2015/04/20 08:34 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お世話様でした。又照準器有難うございました。
昨日は、良いところではお魚が獲れずで、苦戦でしたが、皆さんとの会話で楽しかったです。(^^♪
[ 2015/04/20 08:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、上流へ下流へと絶え間なく良く動かれて周りのお仲間さんは感動されてましたよ。私もですが・・・皆さんが帰った後のラストのチャンスにカワセミのご褒美が有ったようですね。(^^♪
[ 2015/04/20 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する