2015年4月14日(火)

今日も雨で撮影を休みました。在庫から。
s26A7408.jpg

s26A7409.jpg

s26A7410.jpg

s26A7411.jpg

s26A7412.jpg

s26A7413.jpg

s26A7414.jpg

s26A7415.jpg
[ 2015/04/14 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

流石に今日は行きませんよね?・・・・・・・
[ 2015/04/14 12:36 ] [ 編集 ]

いいですね、在庫一杯・・・。こう雨が続くと日頃の貯金(?)がものを言います。(^_^;)
[ 2015/04/14 13:14 ] [ 編集 ]

明日もあまり天気が良くないようですね・・。^^;
[ 2015/04/14 13:42 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後は予報も悪かったので行きませんでした。(^^ゞ
[ 2015/04/14 14:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、在庫出しが続いて蔵はロクなの有りません。明日からはUP枚数減らすかもです。(^^ゞ
[ 2015/04/14 14:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日も雨予報ですね、仕事の方が羨ましいです。(^^ゞ
[ 2015/04/14 14:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
4月になってから天気がおかしすぎです。
私の今週のお休みは明日だけですので、大ピンチです。
素晴らしい在庫流石です、
[ 2015/04/14 16:54 ] [ 編集 ]

今日も雨で残念でしたね。。。おおおおお!こんなに凄い
在庫があるとは。。。流石です。。。こういうカットは暫く
撮っていないような気がします。。。(涙)
[ 2015/04/14 19:23 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、今日は朝は晴天でしたが、今(10時)は曇って南の強風です。もう、出かけられてると思いますが、沢山鳥撮り楽しんでください。天気荒れないこと祈ります。(^^ゞ
[ 2015/04/15 04:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近は近くで良い所からの飛び込み激減中ですね。私も最近は連続もの写せなくなっています。(^^ゞ
[ 2015/04/15 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する