2015年4月13日(月)

今日は朝から雨で撮影休みましたので在庫からです。

♀へのお魚運び。
IlG_8095.jpg

IlG_8096.jpg

IlG_8097.jpg

IlG_8098.jpg

IlG_8099.jpg

IlG_8100.jpg

IlG_8101.jpg
昨日の暗い空でのホバ・・・真っ黒に写したのでソフトで直してみました。
IlG_8102.jpg

IlG_8103.jpg

IlG_8104.jpg
[ 2015/04/13 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

雨が続く日が続きますね、家に居るとデブになってしまいます?・・・・・・
[ 2015/04/13 12:22 ] [ 編集 ]

何故かお魚運びを今年はまだ見ていません・・。^^;
[ 2015/04/13 13:24 ] [ 編集 ]

今日も冷たい雨で残念でしたね。。。暫く休養日になりそうですが
雨だと散歩も出来ませんね。。。たまにはケーズ電機でも覗いて
みたください。。。店が広いので散歩になるかもです???(^^;
[ 2015/04/13 15:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は生憎の雨ででしたね。
在庫豊富で更新順調で羨ましいです。
私は自転車操業更新どころか、更新停止に何度も陥る状況です。
PS:私の愚かな忘れ物のフォローをしていただき感謝感謝です。
[ 2015/04/13 15:39 ] [ 編集 ]

今日も残念な雨でしたね。明日も明後日も…トホホ。
早く雛が見たいですね。
楽しみに待っています。
[ 2015/04/13 17:27 ] [ 編集 ]

昨日とは打って変わったお天気でした。そう言えば昨日はほとんどお魚を運んでいませんでしたね。もうプレゼントの必要がなくなったのか、振られちゃったのか・・・? (^_^;)
[ 2015/04/13 18:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、家で動かないとストレスがたまりますね。今日は今少しばかり散歩してきました。(^^ゞ
[ 2015/04/14 06:57 ] [ 編集 ]

| kozy さん、最近はお魚運びは減りましたが、未だ時々はやってますよ。(^^♪
[ 2015/04/14 07:00 ] [ 編集 ]

アローエフさん、時々近くのD2で散歩はしてますが、買うもの探しなので、ふらふら歩いてるので運動にはならないですが、気分は少し良くなるようです。(^^ゞ・・・ケーズ電機は以前に行きましたが、また行くかな。面白そうですね。(^^♪
[ 2015/04/14 07:06 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、私は、その件では常連です。だから、帰る時にお仲間さんから、時々は忘れないよう言われてます。(^^♪ お役に立てて嬉しいです。(^^♪
[ 2015/04/14 07:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、早ければ5月中に雛まつりですかね。池も堰も楽しみです。(^^ゞ
[ 2015/04/14 07:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、運ばなくなったかと思えば又運びます。でも回数は少なくなってます。♀が抱卵すれば又運びが多くなるかもです。それと大きな魚をとった時もです。(^^ゞ
[ 2015/04/14 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する