2015年5月8日(水)

今日も雨で撮影休みました。

x6A8986.jpg

x6A8987.jpg

x6A8988.jpg

x6A8989.jpg

x6A8990.jpg

x6A8991.jpg

x6A8992.jpg
[ 2015/04/08 17:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は寒すぎですね、流石にこの天気では出かけられませんね?・・・・
[ 2015/04/08 12:48 ] [ 編集 ]

いかんせん寒すぎましたね・・。^^
気温の変化が激しいのでお体ご自愛してください・・。^^
[ 2015/04/08 13:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は朝方霙もも降って寒かったですね。私は炬燵で過ごしましたが、暇すぎでした。(^_^;)
[ 2015/04/08 14:32 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は寒すぎなので散歩もやめました。昨日はカッパ来て散歩したのですが・・・(^^ゞ
[ 2015/04/08 14:37 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ、職場は大雪でした。(^_^;) 明日はいいお天気だそうで、でも仕事がなあ・・・。
[ 2015/04/08 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
貴重な休みが雨で泣きでした。
明日も何とか休みなので、少し在庫をつくりませんと…。
流石の連続カット素晴らしいです!
[ 2015/04/08 17:38 ] [ 編集 ]

今日は炬燵ネコになっていたようですね(笑)
こちらは寒い職場で参りました。。。とほほ
いつのながらの連続カットはお見事です(^^)
[ 2015/04/08 18:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、今週は不安定な気象ですね。カワセミの出が悪くならなければいいのですが・・・(^^♪
[ 2015/04/09 04:14 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、要約晴れましたね。今日は沢山写して在庫をため込んでください。(^^ゞ
[ 2015/04/09 04:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日はやることなく炬燵で過ごしました。時々部屋の中で軽い運動などして肩こり予防もしました。(^^ゞ
[ 2015/04/09 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する