2015年4月5日(日)

今日午後は小雨が降ったり止んだりだったので撮影行きませんでした。昨日の在庫からです。(暗い空だったのでノイズまみれで見苦しいですが、ご勘弁を・・・)

Ml6A9708.jpg

Ml6A9709.jpg

Ml6A9710.jpg

Ml6A9711.jpg

Ml6A9712.jpg

Ml6A9713.jpg

Ml6A9714.jpg

Ml6A9715.jpg

Ml6A9716.jpg

Ml6A9717.jpg


[ 2015/04/05 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

コウモリ軍団の私としてはこれくらいのノイズは全く気になりませんね・・。^^;
[ 2015/04/05 13:18 ] [ 編集 ]

この所良い条件で撮れませんから仕方ないですね?・・・・・・
[ 2015/04/05 13:24 ] [ 編集 ]

さすがに今日は皆さん撮影は無理だったようですね。しばらくお天気が不順ですが、明日は暖かそう。でも私しゃ仕事です。嗚呼 (^_^;)
[ 2015/04/05 13:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱりRAWで写さないとノイズは綺麗に除去できませんね。だから、今日はノイズはそのままにしました。APS-Cはここが辛いですね。^^;
[ 2015/04/05 14:21 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は暖かく撮影可能みたいですね。(^^♪
[ 2015/04/05 14:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後も雨予報で更に寒かったので今日は炬燵で過ごしました。でも退屈だったです。(^^ゞ
[ 2015/04/05 14:24 ] [ 編集 ]

今日は暗くて寒かったですね。昨日は身体がすっかり
冷えてしまって、炬燵が有り難かったです♪
イヤイヤ。。。これくらいのノイズは。。。あの暗さでは
仕方ないと思いますが。。。(^^;
[ 2015/04/05 14:38 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、APS-Cの宿命ですね、このカメラのRAWのバッファが少ないのでJPEGで写してるのでノイズは除去には無理があるようです。(^^ゞ
[ 2015/04/05 14:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は寒かったですね。
嫌らしい天気が続いて参りますね。
まだ当分続きそうでため息が出ますね。
これぐらいのノイズは全然OKです。
[ 2015/04/05 17:15 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今週は天候不良が続き参りましたね。これでは完全失業です。(^^ゞ今日は今の所晴れてるので明るいカット写せるかな。?(^^♪
[ 2015/04/06 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する