2015年4月3日(金)

今日は朝から風が強く曇って暗い時が多かったので撮影中止と決めたたら、14時頃風も少し治まった。退屈なので撮影に行ってみた。池に着くとお仲間Cマンさんが1人居られたのには驚きでした。(^^♪でも池に着いて間もなく暗い空になってしまい、水面だけが光ってる状態になってしまった。それでも2度程カワセミは出て飛び込んでくれたが、光る水面にやられて殆どがピンボケだった。(最初の飛び込み餌とりは写せたと思ってたのに・・・)14:00-15:50)

Ml6A9260.jpg

Ml6A9261.jpg

Ml6A9262.jpg

Ml6A9263.jpg

Ml6A9264.jpg

Ml6A9265.jpg
昨日の在庫から。
Ml6A9257.jpg

Ml6A9258.jpg

Ml6A9259.jpg
[ 2015/04/03 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は天気が今一でしたね、当分天気が良くなさそうですね?・・・・・
ストレスが溜まる日が続くかな?・・・・・
[ 2015/04/03 13:28 ] [ 編集 ]

又、在庫難民になります・・。^^;
[ 2015/04/03 14:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、4日も連続雨マークが出てますね。半分は外れて欲しいですね。(^^ゞ
[ 2015/04/03 15:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、休日は公園が固いかもです。早朝も出てるようですよ。(^^♪
[ 2015/04/03 15:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これから1週間ほどはぐずついた天気のようで困りますね。
私は来週撮れませんとまた自転車操業です。
OSADAさんはたくさん素晴らしい在庫をお持ちで羨ましいです。
[ 2015/04/03 15:48 ] [ 編集 ]

今日出撃したというだけでも勲章ものです。この風と怪しい天気では落ち着いて撮影どころじゃなかったでしょうね。(^_^;)
[ 2015/04/03 17:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この天気で出掛けられたとは。。。
カワセミ病はかなり重症のようです。。。(自分もそうですが。。。汗)
5枚目の水絡みは迫力がありますね♪
[ 2015/04/03 18:46 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このところの天候不順には参りますね。予報は全部外れてと願うばかりです。在庫はマシなの殆ど有りません。(^_^;)
[ 2015/04/04 04:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、西の空を見ながらの撮影でした。途中小雨も降りました。最後も雨で帰りました。(^^ゞ
[ 2015/04/04 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、の足元にも及びませんよ。・・・毎回、早い時間帯から最後まで粘られタフに動かれるには到底及びません。(^^ゞ
[ 2015/04/04 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する