2015年4月2日(木)

今日は晴天で風弱く絶好の撮影日和だったためかカメラマンも大賑わいでした。カワセミの出も良い方で成果もそこそこでした。(^^♪ (EOS7DM2 EF500mmF4L 12:20-16:5:0)

久しぶりのザリガニとり。
M26A9296.jpg

M26A9297.jpg

M26A9298.jpg

M26A9299.jpg

M26A9300.jpg

M26A9301.jpg

M26A9311.jpg

M26A9314.jpg

M26A9331.jpg



[ 2015/04/02 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出も天気もよく何よりでしたね・。^^
[ 2015/04/02 13:34 ] [ 編集 ]

今日は良い結果見たいでしたねこのまま続くと良いですね?・・・・・・
カメラマンは少なめが良いですね、私なんか1人の時もあります?・・・・・
[ 2015/04/02 13:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、今週晴れるのは今日のみらしいので頑張りました。(^^ゞ
[ 2015/04/02 14:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は15名前後のカワセミ撮影者でした。それにアリスイ、モズ撮影者で30名以上だったか・・・あそこで屋台でも出したら儲かるかも。(^^♪
[ 2015/04/02 14:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰しています〜〜
いつもながらの水絡みお見事です。
カワセミ楽しませてくれているようですね。
私はこのところ撮影無しだったり成果無しの週末を送っているのですっかりストレスが・・
今年は桜カワ撮れるのだろうか??です。
[ 2015/04/02 15:04 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、間もなく桜も散りそうですね。此方のK公園池は河津桜は少し咲いたのですが、カワセミには全く無縁な場所です。(^^♪
それでも、最近はカワセミの出は安定気味です。明日から天気芳しからずですが、桜が散ったら天気と相談しながら遊びに来てみてください。(^^♪
[ 2015/04/02 15:32 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。本当にカメラマンの多さに
ビックリでしたね。。。それでもタイミング良く行けたので
ほどほどに成果もあり楽しかったです♪
僕が外したザリガニ捕り。。。悔しいです(^^;
[ 2015/04/02 16:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は絶好のカワセミ日和で出も良く、最高でしたね。
大きなザリガニゲットのシーンも見事写され、明日からの悪天候も在庫たんまりですね。
[ 2015/04/02 17:05 ] [ 編集 ]

いやいや、今日も見事な水がらみで・・・。(^_^;) 出もよく、ギャラリーの期待にも応えてくれてカワちゃんもいい子ですね。このままずっといい子で居て欲しいです。
[ 2015/04/02 17:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日もお疲れ様でした。いや~その時の運ですね、その前に私も3度も光る水面で何にも写って無いのを量産してしまい、落ち込んでました。(^^ゞ
[ 2015/04/03 04:28 ] [ 編集 ]

ogayan さん、毎日のように通ってるのですが、写しそこないが多すぎて在庫はマシなのはロクなの有りません。(^^ゞ
[ 2015/04/03 04:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は見知らぬカメラマンが多すぎでした。アリスイが居なくなったので此方に合流される人も多かったようです。(^^♪
[ 2015/04/03 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する