2015年4月1日(水)

今日の午後は雨予報だったが、降ってないので12時過ぎに池で撮影したが、暫くして暗くなり小雨も降って来たので早々に引き上げました。

在庫から。
IMp_7910.jpg
♀へのお魚運び。(川方向に毎度飛ぶので給餌シーンが未だ見られません)
IMp_7903.jpg

IMp_7904.jpg

IMp_7905.jpg

IMp_7906.jpg

IMp_7907.jpg

IMp_7908.jpg

IMp_7909.jpg



[ 2015/04/01 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

運んでますね~~‥。^^
どこで給餌しているのやら・・。^^;
[ 2015/04/01 13:38 ] [ 編集 ]

今日は不安定な天気で困りましたね、私も早上がりでした?・・・・・・
[ 2015/04/01 13:42 ] [ 編集 ]

kozy さん、Mさんは給餌から交尾まで写されて羨ましいです。この池は何時になったら♀が来てくれるやら。^^;
[ 2015/04/01 14:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暗過ぎで水面が暗い木道から飛び込んだら姿見失いました。^^;
[ 2015/04/01 14:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は予報よりもいい天気で少し撮影できましたが、成果はトホホでした。
お持ち帰りとは今後が楽しみですね。
[ 2015/04/01 15:54 ] [ 編集 ]

今日のお天気はいまいちでしたね。明日はお天気も回復傾向のようです・・・。私は明日からお仕事・・・。(>_<)
[ 2015/04/01 17:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。撮れなくてもこれだけの
在庫があればバッチリですね(#^.^#)
明日は天気も良さそうですね、、、
さて、どうしましょうか???
[ 2015/04/01 19:40 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日の午前はまずまずでしたね。私は午後に行ったら、暗過ぎてカワセミが飛び込む所も見失ってしまうほどで小雨もひって来たので、ほんのチョコ撮りでした。(^^♪
[ 2015/04/02 04:41 ] [ 編集 ]

| seagullさん、仕事しながら、趣味を楽しむが最高ですね。(^^♪明日から菜種梅雨とか、退屈を凌ぐのをどうするかの私です。(^^♪
[ 2015/04/02 04:45 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日から菜種梅雨とか、今日は晴天予報が出て居ます。頑張ります。(^^ゞ・・・さてどうしましょう・・・・ですか。(^^♪
[ 2015/04/02 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する