2015年3月28日(土)

今日は青天で暖かく撮影日和でしだった。カワセミの出もマズマズでしたが、特にはお魚運びが沢山有った。飛び込んでお魚をとり、食べた後には必ずお魚を運ぶパターンが殆どでした。

IjG_7546.jpg

IjG_7547.jpg

IjG_7548.jpg

IjG_7549.jpg

IjG_7550.jpg

IjG_7551.jpg

[ 2015/03/28 18:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今後の楽しみが増えましたね?・・・・・・・・
[ 2015/03/28 14:09 ] [ 編集 ]

嫁さん孝行していますね‥‥。♪
[ 2015/03/28 14:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、♀は池に来て受け取って欲しいです。(^^♪
[ 2015/03/28 15:12 ] [ 編集 ]

kozy さん、池のカワセミがペアーになったかも、今日は良く川へ魚を運んでました。(^^ゞ 
[ 2015/03/28 15:18 ] [ 編集 ]

がんばって運んでますね。出がまずまずって言うのはいい知らせです。(^_^;)
[ 2015/03/28 17:36 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。最後まで飽きずに撮れましたね。
あれからも1回来てくれて楽しめました♪
お魚運びは連続で撮れて素晴らしいですね。僕は全滅でした。。。とほほ
[ 2015/03/28 17:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は居時間弱にはの間隔で出てました。出て自分が食べたら帰りに運ぶのパターンが多かったです。(^^ゞ
[ 2015/03/29 03:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、粘られましたね、あの後また来てくれて良かったですね。昨日はホバ対策などの作戦が見事に当たり、一人勝ちも多かったようですね。(^^♪
[ 2015/03/29 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する