2015年3月27日(金)

今日の池は出は悪い方だったが、それでも飛び込みお魚とりが何回か有ったが、後ろ向きやら、振りすぎてフレームアウトやらピンボケなどで成果は出せないまま終わりました。(12:30-16:20)

k26A7978.jpg

k26A7979.jpg

k26A7980.jpg

k26A7974.jpg

k26A7975.jpg

k26A7976.jpg

k26A7977.jpg


[ 2015/03/27 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

少ないチャンスをキッチリ抑えますね、しかしカワちゃん安定しませんね?・・・・・・
[ 2015/03/27 13:28 ] [ 編集 ]

出方が良くないようですね・。^^;
ウツギの止まるかどうかも微妙ですね・・。^^;
[ 2015/03/27 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は失敗の連続で参りました。^^;
[ 2015/03/27 14:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、出は4回くらい有りましたが、チャンスに弱くて参りました。^^;
お魚とりは、殆ど写すの失敗しました。^^;
[ 2015/03/27 14:34 ] [ 編集 ]

今日もありがとうございました。いやあ、渋かったですねえ。もう少し落ち着いて池に居てくれるといいのですが。(^_^;) それと、大きなお魚を一発で捕るのは何だかなあ・・・撮れればいいですが、撮り損なうと1時間待ちになっちゃいますね。
[ 2015/03/27 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2枚目はバチピンで綺麗ですね。
私も久しぶりにカワセミを撮りたいですが、昨日の川は一瞬みただけで終わりました。
[ 2015/03/27 18:49 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。成果がない?2枚目は凄いと
思いますが。。。僕だったら大喜びです(^^;
チャンスは何回かあるようですね(^^)
[ 2015/03/27 21:03 ] [ 編集 ]

| seagullさん、チャンスは少なかったのに見事に連続もの写されて凄いです。あの時写せれてれば、まあ、まあ、だったのですが・・・(^^ゞ
[ 2015/03/28 04:45 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今年も繁殖の時期が来たようですね。出が悪いのは婚活に穴掘りにとカワセミは忙しいのでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/03/28 04:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、2枚目は連続ものだったのに1枚しかピンが来なく泣きました。なんでピントが追いかけなかったは不明です。最近ミスだかボケだかが多すぎです。(^^ゞ
[ 2015/03/28 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する