2015年3月26日(木)

今日は11時20分頃から16まで撮影した。出はポツポツで飛び込み水絡みも何時もより多めに有り、多めに写せたと思って満足して帰ったが、PCのモニター見たら殆どピンボケで泣きました。^^;

M26A7795.jpg

M26A7797.jpg

M26A7798.jpg

M26A7799.jpg

M26A7800.jpg

M26A7801.jpg

M26A7686.jpg

M26A7692.jpg

M26A7695.jpg
[ 2015/03/26 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はカワちゃん機嫌が良かったようですね、このまま行ってくれると良いですね?・・・・・
[ 2015/03/26 13:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、池は水が澄んで来たのか、飛び込みも少し増えて来ました。(^^♪このまま上向きになって欲しいです。(^^ゞ
[ 2015/03/26 15:33 ] [ 編集 ]

そんなそんな、今日も見事なカットを・・・。それにお持ち帰りを始めたんですね?これは期待できるかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/03/26 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
復活の気配がみられて、よかったです。
素晴らしい水絡みは流石です。
[ 2015/03/26 18:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ここは手前と奥の水紋に
ピントを持って行かれるのでとても難しいと感じて
います。。。僕もピンぼけ量産ですよ。。。とほほ
[ 2015/03/26 19:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、お持ち帰りを見ることが出来ました。後は♀が来てお魚を貰うシーンを写したいです。(^^♪
[ 2015/03/27 04:22 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は良いところを見ました。後は順調に発展してくれること祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2015/03/27 04:25 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここの池は常に光ってピントが非常に難しいです。私はある対策したのですが失敗でした。又新た考えねばと思っています。(^^ゞ
[ 2015/03/27 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する