2015年3月25日(水)

今日はK池で撮影した。出はポチポチでパフォーマンスもそこそこ有ったが、何時も通り光る水面にピンが合わずが多く苦戦した。(12:00-16:00)

Mw6A7041.jpg

Mw6A7042.jpg

Mw6A7043.jpg
なが~いホバも遠くで有った。
Mw6A7038.jpg

Mw6A7039.jpg

Mw6A7040.jpg
後向きも多かった。
Mw6A7035.jpg

Mw6A7036.jpg

Mw6A7037.jpg

[ 2015/03/25 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

イベントが始まってほしいですね・・。^^
[ 2015/03/25 14:49 ] [ 編集 ]

光る水面にピンが来ないのはNもCも関係ないみたいですね?・・・・
[ 2015/03/25 15:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、池と川とどちらが早いのかな。今日は両方何もなかったようです。♀は私は未だ見てませんが・・・(^^ゞ
[ 2015/03/25 16:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どちらの取り扱い説明書にも反射は弱いと書いてありますね。でもカメラに寄っても多少違うようです。7DM2は1DXと同様に弱いみたいです。(^^♪
[ 2015/03/25 16:05 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました&お久しぶりでした。いやあ、全然動きについて行けなくてへこみましたが、さすがに師匠は逃しませんね。(^_^;) またぼつぼつ参戦いたしますので、よろしくお願いいたします。
[ 2015/03/25 17:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。どちらも復活ですか。。。
これはこれで悩ましいですね。。。やっぱり往復かな???
ホバまでやるとなるとカワセミ君も本気ですね。。。
[ 2015/03/25 17:47 ] [ 編集 ]

| seagullさんお世話様でした。此処は想定外の所に飛び込むので難しいですね。私も慣れてるはずなのに上手く写せません。^^;
[ 2015/03/26 04:16 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は突然良くなったりで安定しません。そうですね、体力の有る方は川で大きなの獲ったら池に行くのも良いようですね。(^^♪
[ 2015/03/26 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する