2015年3月24日(火)

今日は12時から堰でカメラを構えた。10時に来られてたnさんから全然姿を見せないとのことだった。その内出るとのんびり待ったが、14時を過ぎても姿が見えなかった。あまりの出の悪さだったので、池の様子をお仲間さんが、携帯で聞いたら、其方は好調とかで急ぎ池に移動した。池では一寸長めに待たされたが、それでも出て来て2回飛び込み2回ともお魚をとった。
しかし、飛び込んだ時は曇って辺りは暗く水面が光ってたのに露出の対応を手抜きした結果真っ黒カット連発させてしまいました。

Ms6A6888.jpg
アリスイ
Ms6A6889.jpg
最初の飛び込みは後ろ向きでピンボケでこれしか残らなかった。
Ms6A6890.jpg

Ms6A6891.jpg

Ms6A6892.jpg

Ms6A6893.jpg
真っ黒カットをソフトで無理に明るくしたら、ノイズまみれになってしまった。
Ms6A6894.jpg

Ms6A6895.jpg

堰の♂が急に出なくなった。♀のテリトリーに行ったのか、それとも穴掘りか、それとも何かに襲われたか心配です。
[ 2015/03/24 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ず~~っと、上流のメスのところへ・・・?。^^;
[ 2015/03/24 13:45 ] [ 編集 ]

この時期はカワちゃん次第ですね?・・・・・・・
場所選びも難しくなりますね?・・・・・・
[ 2015/03/24 13:59 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうかもしれませんね、穴掘りならうれしいのですが・・・♀は何処に居るのかな。(^^ゞ
[ 2015/03/24 15:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は一度も出なかったです。猛禽等にやられたのではいいのですが・・・穴掘りだって、婚活だって腹が減れば堰に来るはずですが・・・^^;
[ 2015/03/24 15:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミくんはちょっと心配ですね。
無事戻ってくれることをお祈りします。
[ 2015/03/24 16:19 ] [ 編集 ]

ここは猛禽さんもよく上空を飛んでますものね。みんな無事で活躍してくれるといいなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/03/24 17:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。むむむ。。。堰のオス君は
どうしたんでしょうね???この子は嘴が綺麗ですね。
上流の♂では無いようですが。。。(^^;
[ 2015/03/24 21:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、この時期♀に呼ばれたのかも・・・・でも心配です。(^^ゞ
[ 2015/03/25 04:35 ] [ 編集 ]

| seagullさん、穴掘りでも、♀行きでもお腹が空きますね。4時間も出ないとなんか異常を感じています。^^;
[ 2015/03/25 04:38 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は散々でとうとう14時まで姿も見ませんでした。七行かなければいいのですが・・・・池は親同士の給餌が有るかも・・・^^;
[ 2015/03/25 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する