2015年3月22日(日)

今日は12時30分から堰で撮影した。先に来られたお仲間さんの話では11時30分に大きなお魚を食べたとかだったので1時間も待てば又お魚をとると思い待った。しかしながら出て来るのが遅く15時10分頃に漸く出たが、飛び込みは2回でお魚とりは無しだった。今日は暖かい筈だったのに曇って冷たい南西の風が吹き荒れて寒い午後になった。おまけに上空に雷雲が発生し、ゴロゴロと鳴り出したので危険なので早上がりしました。(12:30-15:30)

c26A6391.jpg

c26A6392.jpg

c26A6393.jpg

c26A6394.jpg

c26A6395.jpg

c26A6396.jpg

c26A6397.jpg
在庫から。
c26A6398.jpg
[ 2015/03/22 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

早朝の池は来てもすぐに川へ戻ってしまいました・・。^^;
[ 2015/03/22 14:02 ] [ 編集 ]

今日はタイミングが悪かったようですね?・・・・・・
坊主でなくて良かったですね?・・・・
[ 2015/03/22 14:02 ] [ 編集 ]

なかなか出が安定しませんね。私の家の方では一日いいお天気だったのですが、かすかに雷鳴が聞こえたような。やっぱり場所によって雷様が鳴ったんですね。(^_^;)
[ 2015/03/22 17:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだまだ安定とまではいかないようですが、流石チャンスは逃しませんね。
暗い中これだけ撮られ流石です。
[ 2015/03/22 17:30 ] [ 編集 ]

| kozy さん、池も不調になりましたね。水道局の池で食べてるみたいですね。^^;
[ 2015/03/23 03:48 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ヤット出て飛び込んでくれたのですが、お魚なしでした。^^;
[ 2015/03/23 03:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、近くの上空でゴロゴロでスマホで見て貰ったら上空通過とのことで急いで帰りました。家の方は晴れてたです。^^;
[ 2015/03/23 03:53 ] [ 編集 ]

ogayan さん、お粗末なカットが並んですいません。昨日は完全ボウズかと15時ころまで思っていました。(^^ゞ
[ 2015/03/23 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する