2015年3月21日(土)

今日の午後は最初に堰に行ったが、先に来られてたnさん等の話では、2時間前に大きな魚をとったとかで、カメラのモニターを見せて頂いてたら、見えない所から又飛び込んで大きな魚をとってしまいました。(2時間待ちもの)仕方なく池に移動したが、池の出はポツポツながら飛び込みは一度もなく、2時間ほどで又堰に移動した。そこでは2度程飛び込み有ったが、最初は空振り、次は大きな魚をとったが、暗くて遠いところ(水道管)からの飛び込みで全部ピンボケさせてしまい成果の少ない3時間超の撮影だった。(13:30-16:40)

飛び込み水面寸前でホバして飛び込まなかった。
z26A6221.jpg

z26A6222.jpg

z26A6223.jpg
珍しい所に、とまって飛びだした。
z26A6224.jpg

z26A6225.jpg
アリスイ
z26A6226.jpg
空振りは写せた。
z26A6227.jpg
飛び込み飛び出しは失敗でしたが、鮎を銜えてました。
z26A6228.jpg

z26A6229.jpg


[ 2015/03/21 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今朝は雨で出鼻をくじかれました・¥・。^^;
[ 2015/03/21 14:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。鮎の遡上が始まったんですね(^^)
これから楽しめそうな予感ですが。。。♪
さて、明日は何処に行ったら良いものか。。。とほほ
[ 2015/03/21 16:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、朝方は小雨で残念でしたね。明日は天気良さそうなので頑張ってください。(^^ゞ
[ 2015/03/21 17:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、アユだから1回飛び込んだら2時間物が多いです。午後は2回で終わりそうです。(^^ゞ・・・それと何処から飛び込むかが問題です。(^^ゞ
[ 2015/03/21 17:10 ] [ 編集 ]

お天気のはっきりしない中、ご苦労様でした。それでもだんだんいい方に向かっているのかな?そのように思いたいと考えては居ますが・・・。(^_^;)
[ 2015/03/21 17:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、アユがポチポチ上がり始めたようですがこれからどう展開するかですね。(^^ゞ 池はどうも水道局の池で殆ど食べてるようで不調になってます。^^;
[ 2015/03/22 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する