2015年3月18日(水)

今日も晴れて暖かかったがカワセミの出は悪くて、飛び込みも少なすぎで成果は殆ど無かった。

僅かに写せた水絡みお魚とり。
IMm_6939.jpg

IMm_6940.jpg

IMm_6941.jpg

IMm_6942.jpg

IMm_6943.jpg

IMm_6944.jpg

IMm_6945.jpg

IMm_6936.jpg

IMm_6937.jpg

IMm_6938.jpg
[ 2015/03/18 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

何処も似たような状況ですね?・・・・・・・・・
私も今日は場所を変えてみましたが朝だけでしたね?・・・・
[ 2015/03/18 12:55 ] [ 編集 ]

今しばらくの辛抱でしょうか・・?。^^;
[ 2015/03/18 13:35 ] [ 編集 ]

せっかく暖かくなったのにやっぱり安定しませんね。今少し辛抱しないとダメなのかなあ?昨日現れたという♀カワちゃんはどうなったでしょうか?(^_^;)
[ 2015/03/18 17:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。昨日とは違った行動。。。
読みが難しいですね。。。モズ君。。。カワセミ君の
天敵ですが、近くで見ると可愛い顔をしていますね(^^)
[ 2015/03/18 18:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このまま暖かくなれば恋の季節ですね。それを期待します。(^^ゞ
[ 2015/03/19 03:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、そのうち給餌でも始まればいいですね。(^^ゞ
[ 2015/03/19 03:57 ] [ 編集 ]

| seagullさん、昨日は期待したのですが現れなかったです。ただ、♂カワは落ち着きがなさ過ぎでした。(^^ゞ
[ 2015/03/19 03:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、毎日同じようなものばかりですので、一寸気分を変えてみました。(^^ゞ
[ 2015/03/19 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する