2015年3月17日(火)

今日は5月の気温とかで暖かった。そのせいかカワセミの出もマズマズで飛び込み、お魚とりも多めに有ったが、ピンが来ない時多く失敗が多すぎて成果は少なかった。(12:30-16:50)

s26A5908.jpg

s26A5909.jpg

s26A5911.jpg

s26A5903.jpg

s26A5904.jpg

s26A5905.jpg

s26A5906.jpg
[ 2015/03/17 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

出方が安定しませんね・・。^^;
[ 2015/03/17 13:38 ] [ 編集 ]

気温が上がると魚も動くのでカワちゃん活発になるのかな?・・・・
[ 2015/03/17 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は出が良かったようで楽しめましたね。
これで安定してほしいですね。
[ 2015/03/17 16:40 ] [ 編集 ]

ははあ、やっぱり暖かいといいんですかね?じゃあ、これから少し期待できますね。(^_^;)
[ 2015/03/17 18:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。気温が高くなるとカワセミ君の
動きも活発になるんですね。。。向かって来る水絡みが
バチピンで素晴らしいです♪
[ 2015/03/17 19:00 ] [ 編集 ]

kozyさん、出は本当に安定しないですね。だから諦めないで通っています。(^^ゞ
[ 2015/03/18 04:10 ] [ 編集 ]

まつもと さん、どうもそうらしいです。もう少ししたら安定するかもです。(^^ゞ
[ 2015/03/18 04:12 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、ここは出たり出なかったりを繰り返しています。気温の差も有るんでしょうね。(^^ゞ昨日は上手く撮れなかったですが満足しています。(^^ゞ
[ 2015/03/18 04:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は暖かかったですが、午前には♀も出たらしいです。(^^♪
[ 2015/03/18 04:16 ] [ 編集 ]

| アローエフ さん、昨日は堰も、池もマズマズだったらしいです。(^^♪
これからは給餌の季節にも入ります。暖かい日が続いて欲しいです。(^^ゞ
[ 2015/03/18 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する