2015年3月16日(月)

今日は15時から雨予報だったので11時20分から撮影した。出は悪く12時頃から13時半頃までに1回出たが5分も居ないで飛び去っただけでした。今日は車が使えなく自転車だったので雨が降る前に急ぎ帰りました。

昨日の在庫から。
p26A5598.jpg

p26A5599.jpg

p26A5600.jpg

p26A5601.jpg

p26A5602.jpg

p26A5603.jpg
[ 2015/03/16 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

昨年の今頃はそれなりに愉しめたのが今年は全くダメですね・・。^^;
[ 2015/03/16 13:36 ] [ 編集 ]

辛い日が続きますね、暫く我慢ですね?・・・・・・
[ 2015/03/16 13:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、この時期に、こんなに何処も悪くなったのは初めて経験しました。今年の雛祭りは有るんでしょうか・・・。(^^ゞ
[ 2015/03/16 15:07 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今年は異常ですね。今日は見晴らし台付近で追いかけっこ見ました。カワセミも婚活中でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/03/16 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか厳しい状況が続きますね。
今はこちらの2か所も酷い状況のようです。
何とか春には復活してほしいですね。
[ 2015/03/16 16:09 ] [ 編集 ]

今日は結構本格的に降りましたね。。。
今年はカワセミ君の動きが全くつかめません。。。
でも、毎年この時期の写真は余り良くないようです(^^;
[ 2015/03/16 17:57 ] [ 編集 ]

ogayan さん、近場は今年は残酷物語です。出が悪すぎまともに写せません。^^;♀の姿は今年は見てない気がしますので心配です。
[ 2015/03/17 04:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、毎年この時期は悪いですが、♀が居るのかも心配しています。昨日は自転車で川を見ながら走ってたら、M川の見晴台付近で追いかけっこを見ました。♂♀ならいいのですが判らなかったです。(^^ゞ
[ 2015/03/17 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する