2015年3月9日(月)

今日は午後の予報が雨だったので撮影には行きませんでした。最近の在庫から。

r26A5017.jpg

r26A5018.jpg

r26A5019.jpg

r26A5020.jpg

r26A5021.jpg

r26A5022.jpg

r26A5016.jpg

r26A5023.jpg

r26A5024.jpg
[ 2015/03/09 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は午後は雨でしたから撮影は無理でしたね、私は午前中でしたが雨は霧雨みたいなのがちらつきましたが撮影には影響なかったのでお昼まで撮影しました?・・・・・・・
[ 2015/03/09 13:26 ] [ 編集 ]

明日は天気も回復するようですね・・。^^
[ 2015/03/09 13:30 ] [ 編集 ]

今日も天気は回復しませんでしたね。。。
でも、明日からは天気も良さそうなので楽しんで下さい♪
[ 2015/03/09 14:19 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝は暗かったのに良くいかれましたね。明日は午後強風みたいですね。明日も駄目かも・・・(^^ゞ
[ 2015/03/09 14:48 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日の午後は強風のようで、どうなることやらです。(^^ゞ
風が強いと出も悪いようですから。^^;
[ 2015/03/09 14:50 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日午後の風予報は赤マークで10m以上とか行けるかどうか・・・・弱りました。^^;
[ 2015/03/09 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する