2015年3月4日(水)

今日の午後は南西の風が強くなるとの予報だったので風を避けるためK公園に直行した。池には何時ものお馴染みCマンさんが大勢終結されてた。カワセミの出は3回で2回目までは、とまって何もしないで飛び去ったが、3回目(2時45分頃)は柳の枝から飛び込んで中くらいのお魚を獲った。その時は写せたと思ったが見事失敗でフレームにも入って無く絶好のチャンスを駄目にしてしまった。その後、リベンジとばかりカワセミの飛来を16時30分頃まで待ったが出てくることは無かった。

今日はとまりものしか写せなかった。
Mo6A4853.jpg

Mo6A4854.jpg

Mo6A4855.jpg

Mo6A4856.jpg

Mo6A4857.jpg

Mo6A4858.jpg

Mo6A4859.jpg

Mo6A4860.jpg

Mo6A4861.jpg
[ 2015/03/04 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

相変わらず調子が良くないですね、でも坊主でなくて良かったですねそれにキッチリ写されていますね?・・・
私は撮影は行きませんでした?・・・・・
[ 2015/03/04 13:11 ] [ 編集 ]

メスが来ないのでイベントは期待薄でしょうか・・?。^¥^;
[ 2015/03/04 13:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱりお魚が動く気温が
あるんでしょうね。。。順光で綺麗なカットなので見応えが
あります。。。明日も天気は良さそうです。頑張って下さい♪
[ 2015/03/04 14:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今朝は暗く小雨も降ってたので仕方なかったですね。又明日楽しんでください。(^^♪
[ 2015/03/04 15:33 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀はどこへ行ったのでしょうね、今年の雛祭りが心配です。(^^ゞ
[ 2015/03/04 15:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は池で水面見ていたら、魚が動く気配が沢山見られました。暖かくなれば又復活するかもです。(^^♪
明日も頑張ってみます。(^^ゞ
[ 2015/03/04 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
このところなかなか低調ですね。
私は今日久しぶりに西の公園を覗いてみましたが、カワセミはちらっと見ただけで、カメラマンも少なく寂しい公園でした。
[ 2015/03/04 16:38 ] [ 編集 ]

せっかくのワンチャンス、残念でしたね。それにしてもさんざん待たせて演技が一回というのも・・・。(^_^;)
[ 2015/03/04 17:15 ] [ 編集 ]

ogayan さん、西の公園までもが出が悪いのですね。暖かかくなるまではどこも辛抱でしょうか。(^^ゞ
[ 2015/03/05 04:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、この前よりましかも・・・とまりもの撮れただけでもです。但し魚が結構いるみたいですので多生期待が持てるかも。昨日は水道局の池に行ったきりでした。(^^ゞ
[ 2015/03/05 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する