2015年3月2日(月)

今日もD橋付近の川から撮影始めた。最初に出たのは橋の縁側でそこから飛び込んで大きな魚を獲ったが、日陰で暗くてしかも後ろ向きで無念カットになってしまった。大きさからみて2時間ものだったので、今度はK池に行ってみたが、1時間以上待ってもカワセミの出る気配は無く、再び川に戻った。此処でも一寸長めに待ったが、それでも♂が出て来て堰に行ったりD橋上流に居たりして2回程飛び込んだがお魚とれずでした。そして、ラストは遙か上流に行ってしまいジエンドになってしまった。なおK公園は午後は1回だけ出て1回だけ飛び込んだが空振りで、以後は夕方まで出は皆無とのことでした。(12:30-16:00)

Mm6A4638.jpg

Mm6A4639.jpg

Mm6A4640.jpg

Mm6A4641.jpg

Mm6A4642.jpg

Mm6A4643.jpg

Mm6A4644.jpg

Mm6A4645.jpg
[ 2015/03/02 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この時期はカワちゃんの出は悪いのは困りますが今しばらくの辛抱ですね、私も今日は苦戦しました?・・・・・
[ 2015/03/02 13:37 ] [ 編集 ]

堰のカワちゃんはD橋の上流の橋の更に上まで飛んでいきます・・。^^;
[ 2015/03/02 13:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。大きな魚を捕ったところが
バッチリ撮れましたね。。。やっぱり大きいと絵になるな~~~
今週末は天気がちょっと心配です。。。とほほ
[ 2015/03/02 14:07 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も苦戦でした。此方は♀が居ないのでこれからどうなるかと心配中です。(^^ゞ
[ 2015/03/02 15:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日のラストも上流に飛び去り、見えなくなったので撮影を止めました。^^;
[ 2015/03/02 15:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、いやいや、ピンボケ、後ろ向きでガックリです。もう少し明るい所に飛び込んで欲しかったです。^^;
[ 2015/03/02 15:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
このところ、どちらもカワセミの出がイマイチなようですね。
でも大きなお魚ゲットがバッチリ流石ですね。
[ 2015/03/02 16:25 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。しかしまあ、こう出が悪いとは・・・。(^_^;) 池は予想通りですが、せめて川では確実に出没して欲しいもんだと思いました。
[ 2015/03/02 16:54 ] [ 編集 ]

ogayan さん、折角の大物捕りを後ろ向きピンボケで惜しいことしました。^^;
[ 2015/03/03 04:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、池も川も魚が居ないみたいですね。当分こんな状態が続くとうんざりです。せめて川くらいはですね。^^;
[ 2015/03/03 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する