2015年23月1日(日)

今日も雨で撮影止めました。在庫からです。

飛びもの。
M26sA2998.jpg

M26sA2999.jpg

M26sA3000.jpg

M26sA3001.jpg

M26sA3002.jpg

M26sA3003.jpg

M26sA3005.jpg

M26sA3006.jpg
[ 2015/03/01 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

また開店休業します・・。^^;
[ 2015/03/01 12:57 ] [ 編集 ]

在庫一杯で心配はないですね。(^_^;) どこも行く甲斐がなさそうなので、どうしたものか迷っています。明日晴れたらどうしようかなあ・・・。実は花粉が飛んでるので、あまり外に出たくない・・・。
[ 2015/03/01 13:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石に今日は休業でしたか…。
撮影に出られた猛者もいたようですが…(笑)。
バチピン在庫流石です!
[ 2015/03/01 15:51 ] [ 編集 ]

猛者です。。。(笑)
今日は雨で残念でしたね。堰のカワセミ君は動き方は
変わっていないようです。D橋から飛んできて様子を
伺ってから公園に飛んで行きましたよ。。。
[ 2015/03/01 16:13 ] [ 編集 ]

kozy さん、開店休業は辛いですね。それでも訪問有難うございます。(^^♪
[ 2015/03/02 06:22 ] [ 編集 ]

| seagullさん、今日は晴て花粉が飛びまくって居るようですね。私も目薬を頼りに出かけてます。(^^ゞ
[ 2015/03/02 06:24 ] [ 編集 ]

ogayan さん、あの天候でも行かれる体力、気力には驚きでもあります。(^^ゞ
[ 2015/03/02 06:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近は川から水道局の池に直行も多いようです。K公園池は魚が居ないから見切りをつけられたかも・・・。(^^ゞ
[ 2015/03/02 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する