2015年2月27日(金)

今日は12時にK池に行ったが、通過を一度見ただけだったので30分後くらいには川に移動した。川も出が悪くて時々は出るが、追い切れなかったり、遠くのホバだったりで成果は出せないで終わりました。尚K池は午後は1度出たが、何もしないで飛び去っただけとかだった。(12:00-15:50)

M2aA4466.jpg

M2aA4467.jpg

M2aA4468.jpg
遠くでホバを数回やった。
M2aA4469.jpg

M2aA4470.jpg
虫みたいなのをとった。
M2aA4471.jpg

M2aA4472.jpg

M2aA4473.jpg
今日は暗過ぎた午後でした。
[ 2015/02/27 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

これだけ出が悪いと辛いですね?・・・・・
[ 2015/02/27 13:37 ] [ 編集 ]

パターンが変わってきましたね・・。^^;
[ 2015/02/27 14:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は池のCマンは川の私たちの動きを見て居てて、此方は池を見てての暇な時を過ごしました。^^;
[ 2015/02/27 15:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、池も川も出が最悪になって来ました。魚が居ないのかどちらも虫みたいなを食べてます。^^;
[ 2015/02/27 15:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。どうも出が良くないようですね。
堰の方が出が良いのかな???見晴台のあたりも気になりますが。。。
[ 2015/02/27 15:49 ] [ 編集 ]

せっかく天気が回復したのですが、カワちゃんの出は回復しませんね。一体どこに行ったら良いのやら・・・。(^_^;)
[ 2015/02/27 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか出が悪いようですね。
こちらのカワセミも出が悪いようで、皆さん泣いてます。
でもそんな中これだけ撮られて凄いと思います。
[ 2015/02/27 18:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、見晴台付近は先日自転車で通った時にカワセミを見ましたが、川の駅付近から飛んできたようで、撮影範囲が有り過ぎと思いました。
堰はNさんが毎日のように1.2時間探られてますが、出は少し良いようですが、お魚捕りは少ないようです。今日は堰から探ぐるかな。(^^ゞ
[ 2015/02/28 04:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は私も何処へ行ったら良いのか判りません。彼方此方探った方がいいのか、1ッ箇所で粘るかも迷います。(^^ゞ
[ 2015/02/28 04:20 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今はよい所が無くなっていますね。3月半ばくらいまで我慢でしょうか。^^;
[ 2015/02/28 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する