2015年2月26日(木)

今日は雨で撮影休みました。最近の在庫から。
k26A4393.jpg

k26A4394.jpg

k26A4395.jpg
昨日の空抜けホバ。
k26A4388.jpg

k26A4389.jpg

k26A4390.jpg

k26A4391.jpg

k26A4392.jpg
[ 2015/02/26 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

良い在庫がありますね?・・・・・・・
明日は撮影は出来そうですね、但し風が強そうですね?・・・・・
[ 2015/02/26 13:00 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨でしたが、お陰で花粉が減って楽でした♪
在庫のカワセミ君は光がいっぱいで良い色が出ていますね。
さて、週末は何処に行ったら撮れるんでしょうか???
[ 2015/02/26 13:30 ] [ 編集 ]

日曜が雨だとまた開店休業です・・。^^;
[ 2015/02/26 13:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は晴れそうですが出が心配ですね。(^^♪
[ 2015/02/26 14:42 ] [ 編集 ]

やはりいい在庫が一杯ですね。最近どこも出が悪くって、お天気も悪いし、ああ、もう。(^_^;)
[ 2015/02/26 14:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私も同じ悩みが続いています。(^^ゞ
池は出が悪いし、出ても飛び込まないし。・・・川はホバは写せる可能性が多いですが、追いかけるのは辛いし・・・。^^;
昨日は川で一人頑張られてた人は(2時間くらい)飛び込んでお魚捕りも有ったようですよ。(^^ゞ
[ 2015/02/26 14:47 ] [ 編集 ]

kozy さん、日曜日は予報悪いですね。予報外れを祈っています。(^^ゞ
[ 2015/02/26 14:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、Nさんの話では南の公園の下の池も出なかったらしいですよ、一昨日の話ですが。私もどこ行くか迷いっ放しです。(^^ゞ
[ 2015/02/26 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する