2015年2月20日(金)

今日はフォトクラブの写真展での受付当番なので撮影には行きませんでした。在庫からです。

昨日UPした連続もの前半です。
e26A1869.jpg

e26A1870.jpg

e26A1871.jpg

e26A1872.jpg

e26A1873.jpg

e26A1874.jpg
[ 2015/02/20 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

まあ仕方ないけど、言い天気でしたね?・・・・・・・
[ 2015/02/20 13:27 ] [ 編集 ]

週末は暖かくなるようですね・・。^^
[ 2015/02/20 13:41 ] [ 編集 ]

今日は受付お疲れ様でした。今日の池はどうだったんでしょうね?
日曜日は行こうと思いますが、さて天気がどうなりますか???
[ 2015/02/20 15:22 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は天気は良かったですが、出が今一のなので、ゆったりした気持ちで受付専念出来ました。(^^ゞ
[ 2015/02/20 15:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、寒さの峠は超えたのでしょうか、このまま春に一直線で進んで欲しいですね。でも来週は天気が悪い日が多いようですね。^^;
[ 2015/02/20 15:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は写真展の受付で行けなかったのですが、多分池は芳しくなかったと思います。^^; 今度は堰や池の下の川も探るつもりです。(^^ゞ
[ 2015/02/20 15:56 ] [ 編集 ]

よい天気なのに、南の公園は残念な結果でした。K公園はどうだったのかなあ~。(^_^;)
[ 2015/02/20 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
写真展の受付お疲れ様です。
見に行きたかったですが、スミマセン…。
在庫も素晴らしいカットばかりで流石です。
[ 2015/02/20 17:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、K公園池は低調になってます。私も昨日の情報が気になってます。(^^ゞ今日は川か池か迷い中です。(^^ゞ
[ 2015/02/21 04:57 ] [ 編集 ]

ogayan さん、殆どが 風景写真なので対象が違いますね。このところ池も不調で在庫出しばかりですいません。m(__)m
[ 2015/02/21 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する