2015年2月18日(水)

今日も雨で撮影無しです。在庫から。

水曜日に合わせて水絡み。
w26A2166.jpg

w26A2168.jpg

w26A2169.jpg

w26A2170.jpg
とまりもの。
w26A2167.jpg

1010138.jpg
[ 2015/02/18 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日は楽しめるようですね・・。^^
[ 2015/02/18 13:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は晴れるようですね。問題は池の出です。一昨日は酷い目にあいましたから。(^^ゞ
[ 2015/02/18 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は何とか午前中少しだけ撮影できました。
素晴らしい在庫ばかりでいいですね。
私はまた自転車操業です。
[ 2015/02/18 15:44 ] [ 編集 ]

見事な在庫で言うことなしです。明日からは天気も回復しそうですが、果たしてここのカワちゃんの出は復活するでしょうか?(^_^;)
[ 2015/02/18 18:04 ] [ 編集 ]

ogayan さん昨日は暗い日で残念でしたね。それでも何とかされる努力は素晴らしいとおもいます。(^^♪
[ 2015/02/19 05:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、私もK公園の出を心配してます。ダメになったら、何処行くかな~なんて思案中です。都営会えず今日は池に行ってみます。(^^ゞ
[ 2015/02/19 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する