2015年2月17日(火)

今日午後は天候不良で撮影には行きませんでした。最近の在庫からです。

水絡まない飛び出し。
q26A1789.jpg

q26A1790.jpg

q26A1791.jpg
狙い場所変え飛び移り。
q26A1792.jpg

q26A1793.jpg

q26A1794.jpg
茅ヶ崎駅北口、降りて左方向に徒歩3分です。通りかかった折りに、お暇が有りましたら、ぜひお立ち寄り下さい。m(__)m
1010138.jpg
[ 2015/02/17 17:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

午後は撮影に向かない天気でしたもんね?・・・・・・・・
明日も怪しそうな感じですね?・・・・・・・・
[ 2015/02/17 12:47 ] [ 編集 ]

昨日は出が悪かったそうで、日替わりで結構違いがあるのですね。嗚呼、もうちっと安定したフィールドが欲しい・・・などと身勝手な妄想を抱いたseagullでした。(^_^;)
[ 2015/02/17 13:36 ] [ 編集 ]

雨が週末でないのが助かります・・。^^;
[ 2015/02/17 13:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は今日より悪いみたいですね。もう諦めています。(^^ゞ
[ 2015/02/17 14:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は久しぶりにRP。RMさんが来られたのに、出は半減、飛び込み1回とひどいものでした。なんで、こうなるのか・・・何処も長続きしないですね。^^;
[ 2015/02/17 15:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日も駄目なようですね。でも週末は良いみたいですね。やっぱりオコナイの差なのかな~。(^^ゞ
[ 2015/02/17 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日も雨みたいですね…。
明後日は仕事です。
素晴らしい在庫に乾杯(完敗)です!
[ 2015/02/17 17:27 ] [ 編集 ]

昨日は残念な天気でしたね。。。この雨で出方も変わるのかな?
平日の雨が休日の雨になるのなら大歓迎です(笑)
[ 2015/02/17 20:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は小雨が降ってますね、でも行かれてるのかな。(^^ゞ
又来週天気が良いこと祈ります。(^^♪
[ 2015/02/18 04:23 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、休日雨だと休養は出来るとは思いますが、大歓迎ですか????(^^ゞ
[ 2015/02/18 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する