2015年2月15日(日)

今日も晴天で撮影日和でカワセミの出も良かった。但し、飛び込みは少なく柳の小枝から、今にも飛び込みそうで、飛び込まない・・・の時間が長く続き、緊張を長く強いられ、肩が張るわ、足は疲れるわで参りました。結局は飛び込みは6回?くらいで、その中には後ろ向き、お魚空振りなど有り、更にピンボケも加わって成果は極小でした。(^^ゞ(12:10-16:00)

IlG_6557.jpg

IlG_6558.jpg

IlG_6559.jpg

IlG_6560.jpg

IlG_6561.jpg

IlG_6562.jpg
この枝からの飛び込むのが全部でした。
IlG_6555.jpg

IlG_6556.jpg
[ 2015/02/15 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

出が良かったのは良いですね、最近はカワちゃんが居るだけでも良しとしないといけないかもね?・・・・・・
[ 2015/02/15 13:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もそこそこ出が良く楽しめたようで・・・行きたかったな〜
お魚獲り水絡み連続ものお見事です。
来週も楽しませてくれることを期待してまた1週間仕事がんばります。
[ 2015/02/15 13:49 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶり&お世話になりました。いやあ、楽しめたとも言えますが、ああもなかなか飛び込んでくれないと神経が参りますね。またお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。( ^o^)ノ
[ 2015/02/15 13:53 ] [ 編集 ]

今朝は2羽がよく池へ飛んでいきました・・。^^;
お陰で川は暇でした・・。^^;
[ 2015/02/15 13:57 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。僕は早朝からの出勤がたたり
緊張感が全く無くろくなカットが撮れませんでした(;>_<;)
この時も撮れたと思っていたら照準器が曲がっていて
撃沈しました、、、とほほ
[ 2015/02/15 14:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りですね、それでも疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2015/02/15 15:01 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日も昨日と同じ様な撮影でした。柳の枝から体を傾けて飛び込みそうで飛び込まない時が多くて参りました。でもお魚は5匹くらい獲ったかな。(^^ゞ
[ 2015/02/15 15:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はお疲れ様でした。あの長い緊張の時間は疲れますね。それでも、一日遊ばせてくれたので、まあ、良しと私はしています。(^^♪
[ 2015/02/15 15:07 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は川もホバ有って楽しまれたようですね。これも日頃のオコナイの賜物ですね。(^^♪
[ 2015/02/15 15:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうでしたか、ざんねんでしたね。昨日の私みたいにです。(^^ゞ 今日は照準器の取り付け部をアロンアルファーで接着して出かけました。(^^♪
[ 2015/02/15 15:14 ] [ 編集 ]

いつもどおり、かっこいい水絡みですぅ♪
[ 2015/02/15 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミの飛び出しを待つ瞬間を狙っていると息が詰まりますよね。
肩こりになるのもわかる気がします。
[ 2015/02/15 17:46 ] [ 編集 ]

Shoji さん、お久しぶりです。何時までも立っても進歩しません。(^^ゞ
[ 2015/02/16 04:25 ] [ 編集 ]

ogayan さん、飛びこむ姿勢で飛び込まないの待つのは本当に疲れます。(^^ゞ
[ 2015/02/16 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する