2015年2月13日(金)

今日午後は冷たい北風が吹きつけ曇った時間も多く寒すぎの撮影でした。カワセミの出はお粗末で時々は来るが、数分水面をを見ては、池から飛び去ってしまうのが数回で飛び込みもゼロと最悪な結果になってしまいました。(12:00-15:40)

今日のとまりもの(5m前後)
s26A2956.jpg
在庫から。
s26A2950.jpg

s26A2951.jpg

s26A2952.jpg

s26A2953.jpg

s26A2954.jpg

s26A2955.jpg
[ 2015/02/13 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

しかし安定しませんね、午前中は温かかったのにね午後は風が冷たかったですね?・・・・
[ 2015/02/13 13:40 ] [ 編集 ]

カワチャンのご機嫌はあまり良くなかったようですね・・。^^;
[ 2015/02/13 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
止まりものは解像感凄すぎです。
正面の水絡みはピンが抜けず流石です。
[ 2015/02/13 14:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後は寒すぎだから出なかったと思いたいです。(^^ゞ
[ 2015/02/13 15:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、何時もは柳に来て1時間以上は居るのに今日は何故か5分も居ないで飛び去ってばかりでした。^^;
[ 2015/02/13 15:36 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は北風強く、お日様も雲に隠れたり出たりで寒かったですが、それが原因でしょうか、飛来が少なく、パフォーマンスも無く終わりました。 この大きなカワセミは7DM2と456で写しました。(^^♪
[ 2015/02/13 15:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱり風が強いときはダメですね。。。
明日は風も弱まりそうなので良いかもしれませんね(^^)
正面の水絡みはお見事です♪
[ 2015/02/13 16:17 ] [ 編集 ]

午前様seagullです。あやまあ、ここもまだ完全ではないと言うことですね。土日は天気も良さそうですが、どうなることでしょう・・・?(^_^;)
[ 2015/02/13 19:37 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は寒すぎたことは確かですが、魚をあまり探さなくなったのが気になって居ます。今日も行って様子見ます。(^^♪
[ 2015/02/14 04:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、なんでしょうね急に狙わなくなったのは・・・上の水道池に行くことも多くあり、川に戻ってもなかなか戻らないし・・どちらかで魚が獲れてるのかもしれません。(^_^;)
[ 2015/02/14 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する